<ネタバレ> そこそこ笑えたし、ラストを除いては金が最優先で綺麗事を言わ .. >(続きを読む)
<ネタバレ> そこそこ笑えたし、ラストを除いては金が最優先で綺麗事を言わない騙しあいのストーリーに好感が持てたんだけど、ラストがあれじゃあねえ、ちょっと引きました。
ただ大好きなゼタ=ジョーンズが十分堪能できたのでこの点数です。
何回見ても多少の欠点は、充分ゼタ=ジョーンズの魅力でカバーできる映画ですね。
もう胸元が気になって気になってw あと汽車汽車シュポシュポ どこが楽しいんだがわからないけど、あのお姉さん達と一緒なら楽しめそうです(笑)
自分の場合、好みの女優は必ずプラス補正が入るんだけど、ゼタ=ジョーンズの場合、
著しいな。何でだろ。