<ネタバレ>最初誘拐の準備をするところから途中ダニーの正体がばれるまでは .. >(続きを読む)
<ネタバレ>最初誘拐の準備をするところから途中ダニーの正体がばれるまではテンポ良く、たった3人で部屋の中だけでって設定がすごくいかされておもしろかったんですが・・・。だんだん最後に向けてだれてしまった感が。
もうちょっとハラハラさせるひねりがほしかったな。アリスやダニーが頭悪いから?ちょっと単純すぎ。
ダニーが男とも女ともうまくやって転がして・・・ってほどでもないし。もっと小悪魔だったらいいのに(笑)
ラスト監禁部屋から外へ舞台を移さないほうがよかった気がします。だれちゃった一因かなあ。誘拐の交渉とか一切見せないとこが密室劇にあっててよかったのですが、広い外へ移ってしまうとなんか変。
ダニーが本当に男二人で成功しようとしてたなら何のために知り合いを人質に選んだのか?本当にアリスと一緒に逃げるつもりだったのか(まさかねえ)最初から両方裏切るつもりだったのか?わからないですが・・・最後は女がふてぶてしさを見せて持ち逃げって・・・ありがちですが、楽しめました。