<ネタバレ>まずは『鑑賞環境』の項目で「はて?これは邦画なのかな?」と感 .. >(続きを読む)
<ネタバレ>まずは『鑑賞環境』の項目で「はて?これは邦画なのかな?」と感じる程の違和感。
タイムトラベル的展開の話の複雑さが大前提であって、チョコチョコ細かいところで所謂邦画然としない部分が妙な違和感を持って鑑賞の邪魔をします。
しかしその撮り方の違いが、今までにない新しい綾瀬はるかさんの可愛さを引き出しているもんだから無下にもできん!
そんな感じでしょうか?
なもんで綾瀬はるかさんを好きなら許せてしまう映画であり、綾瀬はるかファンでなければ観ないんじゃないの?って内容の映画なので、これでいいのだ!ってところでしょうか。
この評価点のうち何点分が綾瀬はるかの持ち点なのかは、敢えて伏せておく事にします(笑)