シネマレビュー
MENU
ポゼッション(1981)
1981年
[仏,西独]
の
tottoko
さんのクチコミ・感想
平均点:6.72点
(Review 32人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
愛嬌の無いグロ映画。漫画スケバン刑事だったと思うんだけど、ミ ..
>
(続きを読む)
愛嬌の無いグロ映画。漫画スケバン刑事だったと思うんだけど、ミミズ樽の中に突っ込まれるリンチシーンがあったけど、あのグロ感を実写で追体験、なんてこった。監督ど変態。I・アジャーニが線の細い病的な美貌なので、青っぽい画面にぴったりはまってたちの悪いことに美しささえ感じなくもない。観たあと昼寝して悪夢を見ました。ベタですが。
tottokoさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
コッホ先生と僕らの革命
(2011年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-06-27 22:33:36)
>
2.
コップ・カー
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-26 23:31:27)
>
3.
MEN 同じ顔の男たち
(2022年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-06-24 22:51:27)
>
4.
パラダイスの夕暮れ
(1986年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-06-22 22:26:12)
>
5.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-06-12 23:42:47)
>
6.
ハッチング―孵化―
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-06-05 23:28:51)
>
7.
ライトハウス
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-31 23:02:36)
>
8.
華麗なるヒコーキ野郎
(1975年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-30 13:58:52)
>
9.
レディホーク
(1985年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:22:48)
>
10.
ウィッカーマン(1973)
(1973年)
[試写会(字幕なし「原語」)]
7点
(2024-05-21 23:26:07)
検索
作品名
人物名