シネマレビュー
MENU
パンズ・ラビリンス
2006年
[メキシコ,スペイン,米]
の
ぴのづか
さんのクチコミ・感想
平均点:6.95点
(Review 147人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
ダークファンタジーと言うジャンルを強烈に植え付けた作品です。 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
ダークファンタジーと言うジャンルを強烈に植え付けた作品です。ファンタジーでありながら現実の痛み(物理的な痛みも含めて)をこれでもかと見せる。拷問の恐ろしさばかりが強烈に残るなと思ってたらラストに更に強烈な痛みが待ってました。このラストはあんまりだ。強烈に落ち込みました。落ち込んだが、これは評価せざるをえない。二度と見たくないが傑作だと思います。
ぴのづかさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ザ・ウォッチャーズ
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-21 22:56:34)
>
2.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-17 08:39:19)
>
3.
ナイトスイム(2024)
(2024年)
[映画館(字幕)]
4点
(2024-06-14 08:24:37)
>
4.
ディレイルド 脱線
(2018年)
[インターネット(吹替)]
3点
(2024-05-22 09:19:40)
>
5.
エンバー 失われた光の物語
(2008年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-22 08:58:14)
>
6.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-05-14 22:11:41)
>
7.
SINGULA
(2023年)
[映画館(邦画)]
4点
(2024-05-14 20:20:34)
>
8.
フューチャー・ウォーズ
(2022年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-14 08:59:37)
>
9.
鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
(2023年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-05-08 07:52:56)
>
10.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-07 17:05:07)
検索
作品名
人物名