シネマレビュー
MENU
シザーハンズ
1990年
[米]
の
勾玉
さんのクチコミ・感想
平均点:7.53点
(Review 493人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
何なのこの後味の悪さ…。途中まであんな和やかだったのに、ビッ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
何なのこの後味の悪さ…。途中まであんな和やかだったのに、ビッチなヒロインとクズな彼氏に振り回されて全部パー。
んで結局、最後までエドの冤罪を打ち明けることもせず、死んだことにして完全に俗世間から切り離すヒロイン。
自分一人がエドの生存を知りながら会いにいくことすらしない。
「あの人の心の中では、あの頃の私のままでいたいの」ってなんじゃそりゃ、全部自分の都合だな(怒)
勾玉さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
思い出のマーニー
(2014年)
[地上波(邦画)]
6点
(2024-02-12 05:11:50)
[良:1票]
>
2.
かがみの孤城
(2022年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-25 06:53:58)
>
3.
鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-25 05:45:02)
>
4.
窓ぎわのトットちゃん
(2023年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-01-25 04:43:58)
>
5.
屋根裏のラジャー
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-01-23 02:29:39)
>
6.
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
(2022年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2023-12-28 06:46:49)
>
7.
SAND LAND
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-12-28 05:11:24)
>
8.
JUNK HEAD
(2017年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2023-12-28 04:24:39)
>
9.
ロード・オブ・ザ・リング - スペシャル・エクステンデッド・エディション -
(2001年)
[DVD(吹替)]
6点
(2023-12-27 22:10:07)
>
10.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
9点
(2023-12-06 07:45:25)
[良:1票]
検索
作品名
人物名