シネマレビュー
MENU
コンビニ・ウォーズ ~バイトJK VS ミニナチ軍団~
2016年
[米]
の
roadster316
さんのクチコミ・感想
平均点:4.00点
(Review 3人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
いつか面白くなるはず、という思いも虚しく、私には全くハマらな ..
>
(続きを読む)
いつか面白くなるはず、という思いも虚しく、私には全くハマらなかった。
Mr.タスクはそこそこシュールで面白かったけど、ジョニー・デップもカッコ良くないし、ピンとこなかった。
ヨガ・フレームが必殺技だったらもう少し高得点だったかも。
roadster316さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
FALL/フォール
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-07-14 08:18:49)
>
2.
アス
(2019年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-07-14 08:09:31)
>
3.
ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
(2003年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-07-09 15:00:41)
>
4.
Pearl パール
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-07-09 14:45:23)
>
5.
クワイエット・プレイス DAY 1
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-07-03 10:14:37)
>
6.
グランツーリスモ
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-06-20 10:34:44)
>
7.
あなたが寝てる間に・・・
(1995年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-06-19 10:22:02)
>
8.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-06-18 14:55:58)
>
9.
ラーゲリより愛を込めて
(2022年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2024-06-16 14:59:50)
>
10.
隣人X 疑惑の彼女
(2023年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2024-06-16 14:19:35)
検索
作品名
人物名