プリンさんのレビューページ 5ページ目 >(詳細)
>122.
Uターン (1997年)
5点 (2000-11-21 17:04:38) >125.
RONIN (1998年)
4点 (2000-11-21 14:39:58) >127.
ローマの休日 (1953年)
2点 (2000-11-21 14:37:18) >129.
レザボア・ドッグス (1992年)
9点 (2000-11-21 14:33:13) >130.
レオン(1994) (1994年)
9点 (2000-11-21 14:29:46) >131.
レナードの朝 (1990年)
6点 (2000-11-21 14:28:12) >132.
レインメーカー (1997年)
2点 (2000-11-21 14:27:05) >133.
レインマン (1988年)
6点 (2000-11-21 14:25:06) >134.
リトル・ヴォイス (1998年)
2点 (2000-11-21 14:21:17) >135.
ラン・ローラ・ラン (1998年)
7点 (2000-11-21 14:18:50) >136.
ラリー・フリント (1996年)
4点 (2000-11-21 14:17:32) >137.
ラッシュアワー (1998年)
2点 (2000-11-21 14:15:21) >140.
ライアー ライアー (1997年)
2点 (2000-11-21 14:06:18) >143.
ショーガール (1995年)
2点 (2000-11-21 12:29:23) >146.
ゴッドファーザー (1972年)
9点 (2000-11-21 12:18:35) [良:1票] >147.
ポネット (1996年)
4点 (2000-11-21 12:14:14) >149.
北北西に進路を取れ (1959年)
7点 (2000-11-21 12:11:43) >150.
ホーム・アローン (1990年)
8点 (2000-11-21 12:09:00)