シネマレビュー
MENU
アクシス
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
18
自己紹介
ハリウッド⇒西欧⇒東欧⇒アジアときて、最近はもっぱら邦画と韓国映画しか観なくなりました。年かなぁ。学生の頃は何でも観たのに。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-18/18件
後 >>
>
1.
007/カジノ・ロワイヤル(2006)
(2006年)
[ブルーレイ(字幕)]
7点
(2010-04-04 18:11:12)
>
2.
ウォーロード/男たちの誓い
(2007年)
[DVD(字幕)]
8点
(2010-03-14 19:09:11)
>
3.
四月怪談
(1988年)
[ビデオ(字幕)]
8点
(2006-01-07 11:51:52)
>
4.
陽はまた昇る(2002)
(2002年)
[DVD(字幕)]
9点
(2005-11-27 20:42:12)
>
5.
リリイ・シュシュのすべて
(2001年)
[DVD(字幕)]
4点
(2005-11-27 20:16:15)
>
6.
反則王
(2000年)
[DVD(字幕)]
9点
(2005-11-26 23:12:05)
>
7.
MUSA-武士-
(2001年)
[DVD(字幕)]
7点
(2005-11-26 23:02:17)
[良:3票]
>
8.
おばあちゃんの家
(2002年)
[DVD(字幕)]
8点
(2005-11-26 22:51:10)
>
9.
スプリング・イン・ホームタウン
(1999年)
[映画館(字幕)]
5点
(2005-11-26 22:43:31)
>
10.
パイラン
(2001年)
[DVD(字幕)]
7点
(2005-11-26 22:36:10)
>
11.
ハッピーエンド
(1999年)
[DVD(字幕)]
5点
(2005-11-26 22:27:46)
>
12.
H[エイチ]
(2002年)
[DVD(字幕)]
3点
(2005-11-26 22:22:09)
>
13.
春香伝(2000)
(2000年)
[DVD(字幕)]
7点
(2005-11-26 22:15:26)
>
14.
ラブストーリー
(2003年)
[DVD(字幕)]
7点
(2005-11-26 22:10:19)
>
15.
殺人の追憶
(2003年)
[DVD(字幕)]
7点
(2005-11-26 22:00:30)
[良:1票]
>
16.
ほえる犬は噛まない
(2000年)
[DVD(字幕)]
7点
(2005-11-26 21:45:55)
>
17.
泥の河
(1981年)
[ビデオ(字幕)]
10点
(2005-11-07 01:58:35)
[良:1票]
>
18.
四月の雪
(2005年)
[映画館(字幕)]
8点
(2005-11-07 01:38:45)
スポンサーリンク
<< 前
1-18/18件
後 >>
検索
作品名
人物名