みんなの連続アニメレビュー |
| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 とにかくアニメーション制作の品質にあっぱれです。
2クールあったのに 全然落ちない作画どころか 19話の作画は劇場レベルのクオリティです。 まぁ、残念なのはまだまだこれからで終わったところ(次劇場版て)と 途中話がぶつ切りになった部分ですが それでも、随分楽しめました。 ねずこちゃん可愛いだけに 普通に話す状態に戻って欲しいところですが 当面先だろうなぁ。 柱だとしのぶさんが好きですが(早見沙織の声が好き) 死にそうなんですよねぇ。 ってことで8点で 【シネマレビュー管理人】さん [地上波(日本アニメ)] 8点(2019-10-15 22:32:49)
その他情報
|
Copyright(C) 1997-2025 JTNEWS |