1. <ネタバレ>結局は朋絵が友達や周りの人に嫌われたくないという思いから発動 .. >(続きを読む)[良:1票]
1. <ネタバレ>結局は朋絵が友達や周りの人に嫌われたくないという思いから発動したスタンド能力…じゃない思春期症候群だったわけで、しかし、先輩と嘘の恋人関係を続けていくに従って、自分の本音が顔を出してしまったと。そこから第2のループが始まったわけですね?(合ってる?)
なんていうか、朋絵というのはスマホで常に友達と繋がっていなきゃ不安になるような今時の女子高生で、だからこそこのような罠に陥ってしまった事がとても説得力があって良かったですね。
自分に素直になれず、好きな人の前ではほんとの気持ちを隠し、報われない恋だと分かっているからこそ嘘の演技を続けていたのだろう。なんて切ないんだろうと思った。
しかし、その想いは先輩に論破される事になり、そこで遂に彼女が抱えていた想いが爆発する。
「大好きーーー!!!」
嗚呼、なんて美しい告白シーンだろうと思った。
最後、まさか6月27日まで戻ったのは意外で良かった。
ちゃんと、朋絵はイケメン先輩からの告白イベントを発生させて、友人との関係が険悪になったとしてもそこから逃げなかった。これは大変勇気がいる事だし、第2のループを乗り越えたからこそ彼女も成長できたのかなと思った。[良:1票]
2. <ネタバレ>2話の伏線をここにもってくるとは見事の6話。
伏線大好 .. >(続きを読む)[良:1票]
2. <ネタバレ>2話の伏線をここにもってくるとは見事の6話。
伏線大好きなので、こういう構成好きです。
まさかただ蹴りあったシーンがきっかけとは
古賀さんを印象付けるシーンだけかと思ってましたが
やりますね。
牧之原 翔子もなんか微妙に記憶残ってるなぁって思ったら
2話に出てました。
後輩になって現れたのか?
なんか頭を使うアニメです。
途中は青春ものな感じだなぁって思いましたが
4話まで一気に戻るとは
色々関心したので8点で[良:1票]