みんなのコミックレビュー Menu
ゆきちさんのレビューページ[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 7
性別

表示切替メニュー
タイトル別 巻別
レビュー関連 レビュー表示レビュー表示
レビュー表示(評価分)レビュー表示(評価分)
その他レビュー表示-
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示-
作者・関係者名言表示-
あらすじ・プロフィール表示-
統計関連 年代別レビュー統計-
好みチェック 作品新規登録 / 変更 要望表示-
人物新規登録 / 変更 要望表示-
(登録済)作品新規登録表示-
(登録済)人物新規登録表示-
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  八雲立つ 《ネタバレ》 
前後編の導入部エピソードだけで終わっていたら名作だったのにね、 と言われることが多い作品です。 仲間集めのエピソードも剣集めのエピソードも まだ十分訓練ができていない仲間の訓練も主役の恋の話も 全部回収できないままなし崩し的に最終戦闘に突入。 死にネタの後にあまりすっきりしない形で主役が復活します。 闇己の実父が出て来るだけで身内のドロドロ話が過剰という感じだったので 異父姉弟の片思いエピソードはいらなかったのではないかと 今でも思います。
4点(2013-02-21 23:46:55)
2.  無限の住人
最近脇役に凝りすぎて肝心の主人公とヒロイン そして天津の関係性が薄くなっています。 このまま凛は天津が破滅するのを見届けるだけなんでしょうか。 馬が強すぎることも含めて、いろいろ微妙です。
4点(2009-08-15 01:16:20)
全部

Copyright(C) 1997-2025 JTNEWS