2.《ネタバレ》 Netflixにあったので、今話題のこのドラマを鑑賞してみた。
LGBTというテーマながら、全体的にコントみたいな緩い感じのコメディなのでこれは男女問わず楽しめるのではないだろうか?
女子からはモテない主人公(男)が、何故か会社の上司(男)や後輩(男)からモテまくるという展開。 とにかく押しに弱すぎる主人公が素直に嫌と言えずに流されてしまってモヤモヤするというのが面白かった。 部長がライン知ってるのに、わざわざ営業日誌に愛の伝言を残しまくるとか、エレベーターまで追いかけてくるシーンがターミネーターを彷彿とさせるとか、色々笑えるシーンが多くて面白かった。 【ヴレア】さん [インターネット(日本ドラマ)] 8点(2019-08-24 18:49:48) (良:1票) |