1.《ネタバレ》 心さんが「被害者の集い」に出た過ぎてヤバイ。
整形までした姉の生活をぶち壊す事になるのに、それでもどうしても「被害者の集い」に出たい心さん。
姉の義母が出席しているのでやっぱり止めるわと電話で姉に告げる心さん。でも、姉から出てもいいよと言われるのを待っているかのような絶妙な間は何?(笑)
で、許しを得て、結局出る流れになるんだろうな~と思っていたら、出ないんかい!さんざん引っ張っといて…。でも、上野樹里が代わりに出てくれたのはちょっとアツい展開だった。
しかし、こんなところに出たからって無実を証明できる訳ないよね~というのが浮き彫りになるだけという結末。
姉の義母がめちゃくちゃ怪しいけどどうせミスリードだろうなぁ。あと、安藤政信も怪しい気がする。だって安藤政信だし。笑
しかし、監視カメラが仕掛けられていた所とか例の恐い絵とかなんかゾクッとするシーンが多くてなかなかだった。過去より現代編の方が面白いなぁ。
それから、30年経ってるのに笑顔を絶やさない父親のメンタル凄いなぁ。これは無実だわ。でも心さんが原因で犯人になったみたいになってるけど、タイムパラドクスものの矛盾がまさに炸裂してるよなぁと。