2.《ネタバレ》 え、どっち?の9話。
なんか告白成功とも失敗ともとれる引きでしたが。 展開上は告白失敗の方が進みやすいですが いかに。
途中は珍しくプロポーズを分かってる系のヒロインかと思ったんですけどねぇ。 全然そうじゃなかった!
米で作るパンって米粉パンやん。
個人的にはパン屋再建サイドを濃密にやってほしい感あります。 なんか職人が増えてますが。
序盤のイベント的なのはよいなぁって思ったのですが プリキュアぽいキャラの使用料的に言及がなかったですが どうだったんだでしょうか。 さらに娘のコスプレがだいぶ似合ってない気が
で、今回は佐藤健がいちいち面白い。 分かりやすい落ち込み+ださい入れ墨シール とか 格好いい俺 とかがえらい面白かった。
デブがどんどん良い奴になっていく。
いよいよ次回最終話ってことで7点で 【シネマレビュー管理人】さん [テレビ(日本ドラマ)] 7点(2019-01-07 20:42:45) |