みんなの連続ドラマレビュー |
| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 池井戸潤のドラマは全部同じに見える。
これもまたいつものパターンじゃんと思ってしまった。 でも、なんだかんだ観始めると面白い。 役所広司の演技はいかにもこういうドラマ向きな暑苦しい感じなのでハマり役だし、山崎賢人は映画では最近漫画のキャラばかりだったので逆にこういう普通の息子役は新鮮で良かった。娘役の上白石萌は凄く可愛いし、小藪とか見るからに腹立たしいキャラだし、光石研はいいおっちゃんだし、脇役に至るまでキャストが豪華で良い。 ただ、無理矢理感動させようとする演出がちょっとくどかった。テレビドラマだからしゃーないのかも知れないけど。 まあ、次回も観る予定。様子見で7点。 【ヴレア】さん [テレビ(日本ドラマ)] 7点(2017-10-19 20:42:25)
その他情報
|
Copyright(C) 1997-2025 JTNEWS |