みんなの連続ドラマレビュー |
| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 おやおや丹後さんもの10話。
これ丹後さんもグランメゾン東京に来る流れなんでしょうか。 今回も色々とこだわりのあるメニュー作りがやはり楽しかったです。 相変らず料理が美味しそう。 特にクスクスのサラダ美味そうだなぁ。 そしてわかっていたことですが平古くんが ちゃんと一員になる下りも良かった。 腹をくくる演出って結構好きなんです。 パティシエの子と新人の子の出番がちょっと少ないですが やっぱり京野さんの存在感。 癒しだなぁ。 なのに、好きな人からぼんやりした料理って言われる。 地味に笑ってしまいました。 と、いよいよミシュラン。 あんなでけー会議卓で会議してたとは マグロがフレンチに合わないのは知らなかったです。 自分はマグロの寿司より あぶったマグロの方が好きだったりしますが 8点で 【シネマレビュー管理人】さん [テレビ(日本ドラマ)] 8点(2019-12-23 22:44:22)
その他情報
|
Copyright(C) 1997-2025 JTNEWS |