みんなの連続ドラマレビュー |
| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 慎二が加わって始まったトランプのババ抜きのシーンで、妙に不穏な音楽が流れるのが良かった。
慎二の場の支配力がヤバい。 そこから調子に乗って凪に復縁を迫るシーンではメッチャ上から目線。 で、ビンタされて泣きながら帰るという。 メンタル弱すぎかよ! 三田佳子のおばちゃんは何気に名台詞を残していたり、友達ができたと思えばお高い石を買わされそうになったり、隣の家のイケメンがクラブのアーティストだったり、でも昼間から公園でワンコインBBQをしちゃったり、武田真治の棒読み演技が酷すぎたり、となかなか見所が多くて飽きさせなかった。 【ヴレア】さん [テレビ(日本ドラマ)] 8点(2019-08-03 16:17:18)(良:1票)
その他情報
|
Copyright(C) 1997-2025 JTNEWS |