みんなの連続ドラマレビュー |
| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 めっちゃ身近な問題だった3話。
ファスト映画という由々しき問題に対して弁護するという話ですが よくある弁護士のドラマって正義の味方って立場なので 冤罪弁護みたいなのが多いですが こういうい被告人に同情できないテーマはなかなか斬新です。 少しだけでも被告人が報われない終わり方がまたよかったです。 やはり「ファスト映画」は映画関係者が受けるべく利益を損失させるものですからねぇ。 ただ、レビューサイトもちょっと一因になっていて ユーザー登録が超自由になってると 見てもないのに批判投稿しまくれるんだなぁって思ってしまい ちょっと面倒な今のシステムで良かったと思ったもんです。 8点で 【シネマレビュー管理人】さん [テレビ(日本ドラマ)] 8点(2022-08-22 13:45:26)
その他情報
|
Copyright(C) 1997-2025 JTNEWS |