61. カサブランカ
「君の瞳に乾杯」・・・。3回ぐらい言ってたな。ちょっと言いすぎwモノクロのこういうのってなんだかいいね~。「ローマの休日」に最後には別れが待ってるってな感じでよかった♪ 9点(2003-12-06 20:45:26) |
62. カプリコン・1
軽飛行機とヘリコプターの空中チェイスシーンは見ごたえたっぷり。ラストもスローモーションで、なかなかいい感じに終わってた。前半は結構衝撃を受けましたね。 10点(2003-09-27 11:39:05) |
63. カジノ・ヒート
娯楽性の高い映画だった。最後まで派手なシーンが続いてラストはダム。。結構面白かったーー。コレが未公開というのだからまたコレも驚きだな。 7点(2003-08-07 23:28:56) |
64. ガルボトーク/夢のつづきは夢・・・
大女優のグレタガルボを必死で探すだけの映画?って思いましたけど、ストーリーもしっかりしててなによりシドニールメットの演出は最高でしたね。 7点(2003-07-27 11:26:28) |
65. ガジュラ<TVM>
《ネタバレ》 明らかにゴジラをパクったような題名。内容もかなりゴジラっぽかった。ただ、なにもせずに人を喰う(?)だけですけど・・・。あと、さすがTVM,CGとかはバレバレですね。こんなにうまく話がいくとは考えられません(笑)こんな終わり方をするんなら、さっさと子供を逃がしておいたらよかったんですね。よぉく考えたら1時間で終わっちゃいます(笑) 3点(2003-07-21 10:07:48) |
66. ガンメン
いつものランバートらしくなくて残念。お喋りで自己中。少し期待はずれでした。 4点(2003-07-16 18:33:48) |
67. 華麗なるギャツビー(1974)
やっぱり・・・・死ぬのはだめだよ・・・。 6点(2003-06-19 22:33:43) |
68. 壁の中に誰かがいる
ホラーっていうかサイコサスペンスではないのかぁ? 6点(2003-05-28 23:41:47) |
69. 硝子の塔
この頃のシャロンストーンはこういう映画しか出てないね。 1点(2003-03-31 10:12:15) |
70. カンバセーション・・・盗聴・・・
盗聴は犯罪だぞぉ~って言いたくなるけどそれは杞憂にしか過ぎなかった・・・ 8点(2003-03-15 12:05:29) |
71. 怪獣大決戦ヤンガリー
笑 0点(2003-03-04 23:18:57) |
72. 合衆国最後の日
すごくよかったです!バートランカスターは国民のために頑張ったと思います。バートヤングはロッキーシリーズ以外で初めて見ました。ラストのシーンは大統領があまりにも悲しい終わり方をしたのが少しショックだった。エンドクレジットで流れてたBGMもなんか切なく感じるものだったし。まあ言える事はほんとに軍隊はバカだよ。大統領を殺したら元も子もないよ。せっかく頑張ってたのに。こういうのってリメイクされないのかなあ。結構見たいような気もするけどなぁ。 9点(2002-12-20 20:11:23) |
73. カットスロート・アイランド
ふぅ~。この映画が映画史に残る大コケ映画ってことを知ってる人は何人いることやら・・。 0点(2002-11-02 15:28:17) |
74. カナディアン・エクスプレス
ラストの敵がトンネルで頭を打つ(?)シーンはCGばればれですね。ショックを受けました。なんで消えてるの? 4点(2002-10-24 20:01:55) |