1. キッド(1921)
チャップリンはけんかシーンが楽しい。 [DVD(字幕)] 3点(2005-09-05 22:57:18) |
2. ギフト(2000)
バディがずっと気持ち悪い感じで描かれていたけど、最期にはカッコよく終わったので、なんかうれしかった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-08-05 22:29:36) |
3. キッド(2000)
いい話だと思う。大事なことを学んだような。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-17 21:49:04) |
4. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
こんなくそ度胸羨ましい。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-17 01:00:38) |
5. キャスト・アウェイ
無人島に一人だからしょうがないけど、話が面白くない。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-09 22:21:35) |
6. ギルバート・グレイプ
肥満の母の死は悲しむべきことかもしれないけれど、子供たちが自由に自分の人生を生きるきっかけになった。だからこの映画の後味は自由や希望に満ちた感じがするんだと思う。それにしてもディカプリオはすげえ演技するなあ。 [DVD(字幕)] 9点(2005-07-07 01:10:50) |
7. キス・オブ・ザ・ドラゴン
《ネタバレ》 アクションものはあまり好きじゃないけど面白かった。ジェット・リーの動きはすごくキレキレで観てて飽きなかった。アクション映画はそれほど観てないからなんとも言えないが、これはかなりハイセンスのアクションだと思ったんだけど、どうでしょうか?双子みたいな側近二人と闘うシーンでジェット・リーと手招きし合っている所がなんかセンスを感じた。話は単純だったけど、まあいいんじゃないの。アクション重視の話にしたんでしょ。でもフランスなのにみんな英語なのは気になったけどね。 8点(2003-10-03 03:19:00) |
8. ギャング・オブ・ニューヨーク
なんとなく面白くなさそうだなあと思って観てみたら、本当に面白くなかった。欲張りすぎな感じで分かりづらいと思う。まあ映像はいい感じかな。 4点(2003-09-29 22:22:13) |