221. ジュラシック・パークIII
ティアレオーニがものすごくバカに見えた。旦那も一緒。まあプテラノドンが出てきたからまあいいか。 5点(2002-12-06 18:28:45) |
222. 処刑ライダー
まあまあだった。 6点(2002-12-04 15:23:56) |
223. 13日の金曜日/ジェイソンの命日
もう話がジェイソンとまったく関係ないな。よく作ったなあ。 1点(2002-12-03 18:46:55)(良:1票) |
224. シックス・センス
なかなかでした。ハーレイ君もがんばってたし。ブルースウィリスはアクションもいいけど演技で見せるのもいいなあ。 8点(2002-11-26 19:54:18) |
225. ジャッジ・ドレッド(1995)
話になんないね。 1点(2002-11-19 19:43:09) |
226. 処刑人
ウィレムデフォーがなんか警察っぽく見えなかった。この映画は字幕で見るべきだ。 6点(2002-11-19 19:39:28) |
227. 6デイズ/7ナイツ
まあまあsだね。 5点(2002-11-19 19:37:33) |
228. ジュラシック・パーク
面白い!ティラノザウルスリアルすぎ! 9点(2002-11-19 19:31:56) |
229. ショーシャンクの空に
この映画を見ると、気持ちがなんかスッキリしますね。ティムロビンスが脱走に成功したシーンは心にグっときました。もう感動の雨霰です。 10点(2002-11-06 19:37:16) |
230. シャイニング(1980)
も~怖いよ。長いから怖さも倍増♪面白さも倍増♪ 10点(2002-11-02 15:41:40) |
231. シャフト(2000)
内容もよかったし何より全編に流れるBGMにシビれました!同じスタッフと同じキャストで続編が見たいです! [DVD(字幕)] 6点(2002-11-01 12:55:35) |
232. JFK
やっぱり実話を元にした映画はいいですね。まあ殆どは嘘だけど・・・。ケヴィンコスナーの最後の法廷のシーンの台詞の長さはちょっと驚いた。一人で10分以上喋ってるんだもん。 9点(2002-10-28 19:08:26) |
233. シャンハイ・ヌーン
ジャッキーチェンはやっぱりカンフーですね。スタントを使わないし。それにしても、オーウェンウィルソンはジャッキーチェンのアメリカ妻と結ばれたのだろうか。 7点(2002-10-28 19:05:27) |
234. ジャッカル
BGM好き♪ 8点(2002-10-26 11:32:59) |