1. パッチ・アダムス
夢があっての教科書のような映画と思った。でも疑問なのは、なんでパッチは成績いいの? [DVD(字幕)] 7点(2005-09-19 03:37:01) |
2. パニック・ルーム
なんとなく楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2005-08-02 01:50:36) |
3. ハート・オブ・ウーマン
普通に楽しめました。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-29 21:58:55) |
4. 母の眠り
メリルストリーブの演技は圧巻。レニーゼルウィガーはかわいい。 [DVD(字幕)] 10点(2005-07-24 22:36:38) |
5. パール・ハーバー
ヒロインはきれいでした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-07-21 00:29:42) |
6. バスケットボール・ダイアリーズ
もっとさわやかなのかと思った。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-17 00:55:31) |
7. パルプ・フィクション
いろいろな話がうまく一つにまとまって行くところが良かった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-16 20:53:20) |
8. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
こどもの頃に見たかったな。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-14 21:01:41)(良:1票) |
9. パッション(2004)
《ネタバレ》 すごい映画かもしれないけど、痛すぎて全然楽しめなかった。最初から最後までイエスが痛めつけられてるだけな気がする。 [映画館(字幕)] 5点(2005-07-07 23:22:36) |
10. バーバー
すごく面白そうかと思ったけどそんなでもなかった。でもビリー・ボブ・ソートンは好き。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-01 23:33:48) |
11. バッドサンタ
《ネタバレ》 すごく面白い。ビリー・ボブ・ソートンは最高。クラシックの音楽も映画にいい感じにマッチしてました。最後は意外にハッピーエンドで良かったです。 [DVD(字幕)] 9点(2005-07-01 23:22:12) |
12. バッファロー'66
15点くらいあげたい。 [映画館(字幕)] 10点(2004-09-17 01:47:22) |
13. ハリー・ポッターと賢者の石
つまんねえ。 1点(2003-09-30 20:47:34) |