61. マイ・フレンド・メモリー
《ネタバレ》 最後は泣きました。カルキン君の演技は良かった。ジリアン・アンダーソンの姿には笑った。シンプルでよくありそうなストーリーだが、主演の2人がいい味出してました。やっぱ友情系の映画っていいですよね・・・。 9点(2004-06-01 19:36:27) |
62. myベスト・フレンズ
《ネタバレ》 笑っちゃうぐらいのの面白なさ。この頃のジョン・トラボルタは落ちてたころだから・・まあしゃあないか。この映画を見て一つ言える事、それは・・・こんな犬いたらすげぇ!w 3点(2004-05-26 19:02:30) |
63. 真夜中のサバナ
《ネタバレ》 演技は濃~いしイーストウッドらしいんだけど、盛り上がるとこがなかったら・・・宝の持ち腐れですわ。ジュード・ロウも出てきたと思ったらすぐにあっさり死んじゃうし。っていうか、ウィリアムズはなんで死んだ?呪いかな。 2点(2004-05-20 17:50:50) |
64. マックィーンの絶対の危機(ピンチ)
《ネタバレ》 いいんだけど、途中なんかメロドラマちっくだったな・・。マックィーンがどうしてもおっさんにしかみえなかったけど(笑)ラストのTHE ENDのあとが非常にいいな~。「?」とかよく思いついたと思います。何十年後かに続編が出たら面白いのに(笑) 6点(2004-05-03 14:56:35) |
65. 真夏の出来事
ブレアウィッチを超えた登場人物の少なさ。ぶっちゃけ面白くねぇべ。 ビリー・ゼインはあっさり死ぬし・・。キャメロン・ディアスの笑顔だけが印象に残った映画でした。 3点(2004-02-10 13:05:51) |
66. 魔界からの逆襲
《ネタバレ》 なんじゃこりゃ。わけわかんね。バレーボール(?)を投げて死ぬとか一番ありえねえよなwあとCGが汚い。 2点(2003-11-27 19:13:39) |
67. マイティ・ジョー
映像が美しかった。ストーリー的には普通だったけど、まぁ・・・よかった。どう見ても、最初に出てきたビルパクストンは密猟者にしか見えなかった。 7点(2003-07-20 14:31:13) |
68. マトリックス リローデッド
正直・・・眠くなりました。。。前作をテキトーに見たせいか話が全く分からなかった・・・。 2点(2003-06-30 20:48:00) |
69. マディソン郡の橋
ラストはものすごくよかったと思います。 7点(2003-06-19 22:46:51) |
70. マルコヴィッチの穴
難解なストーリーだなぁ~・・・・。アンディーウォーホールの名言を基にした(?)映画な感じかな。まさかマルコヴィッチになれるとは・・・・。 6点(2003-05-25 00:03:41) |
71. M★A★S★H/マッシュ
普通に面白かった。ブラックユーモアって面白いねぇ~。 10点(2003-03-11 19:35:50) |
72. マグノリア
よかったのですが、ちょっと長かった・・・ 5点(2003-03-08 10:19:20) |
73. マジェスティック(2001)
生まれて初めて途中に早送りしなかった映画。それにしても、ジムキャリーの演技にはいつも脱帽です。なぜなら、ジムキャリーは、他の人には出来ない表情が出来るからです。 9点(2003-02-21 19:29:26) |
74. マキシマム・リスク
いつものジャンクロードヴァンダムの駄目作映画と思っていたが、そんなにも駄目作じゃなかった。まあまあなアクションだったな。まあ無意味でどうでもいいシーン(ナターシャヘンストリッジが脱いでるところ)はいらないな。 5点(2003-01-22 20:31:26) |
75. マーシャル・ロー(1998)
ブルースウィリスは脇役か? 5点(2002-12-25 13:18:11) |
76. マーキュリー・ライジング
子供に暗号がバレるなんてよほどアメリカ政府も落ちたもんだね。 2点(2002-12-20 19:59:36) |
77. マーズ・アタック!
ティムバートンの映画は相変わらず独創的だ。 6点(2002-11-23 13:47:19) |
78. マトリックス
面白くなかった。話がわかんなかった。ネオは結局どうなの?強いの?弱いの?ローレンスフィッシュバーンはどうなの? 1点(2002-11-19 20:10:21) |
79. マッドマックス サンダードーム
まあまあだったけど、シリーズの中では最悪。 3点(2002-11-19 20:00:51) |
80. マネートレイン
印象に残ったのは最後だけかな。 5点(2002-11-19 19:40:01) |