101. ゴジラ対ヘドラ
ゴジラ映画の中でも一番過激(?)な映像。子供の頃見て思わずウゲッって言ってしまった記憶がある。ヘドロは汚いとあらためて感じた。 5点(2003-10-16 20:46:20) |
102. トラ・トラ・トラ!
これを超える戦争映画はないと思う。全て実際に撮影した襲撃シーンは圧巻の一言です。渥美清がコック役で出てたのはよかったな(笑 10点(2003-09-09 16:51:00) |
103. 富江 re-birth
《ネタバレ》 酒井美紀に汚れキャラはあわんなぁ・・。首だけなんで動くのやら・・。コーヒーにしょうゆ混ぜたら普通むせるだろ・・。オチも意味わからんかったし・・。 1点(2003-08-28 15:02:56) |
104. ゴジラVSメカゴジラ
メカゴジラを作った人は普通にすごいと思いました。 6点(2003-08-26 14:09:01) |
105. RETURNER リターナー
《ネタバレ》 はっきりいって失望しました。あまりにもほかの映画からパクったシーンが多すぎて・・・ 3点(2003-08-25 17:28:52) |
106. 仄暗い水の底から
正直言うと、ま~ったく怖くなかった。隣人も気づけよっ!って思わずツッコミをいれたくなりました。 3点(2003-08-16 16:18:40) |
107. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
演技しながらカメラ目線はないっしょ?カフスじゃないんだから。 4点(2003-08-15 13:05:50) |
108. 誘拐(1997)
日本映画としては最高傑作のひとつに入るのではないだろうか。これほどよく映画も珍しいものである。 8点(2003-08-11 23:11:00) |
109. 仮面学園
こんな学校あったら潰れてますね。 2点(2003-08-02 10:42:01) |
110. 死者の学園祭
普通に突っ込みを入れましたね。フカキョンの演技はまだマシだったものの、他の者の演技は・・・ 2点(2003-08-02 10:39:32) |
111. 紅の豚
宮崎アニメでは珍しく、大人向けのアニメ。もぅ声がたまんないよぉ。 9点(2003-07-27 11:21:11) |
112. 平成狸合戦ぽんぽこ
生の野生の狸を見たことないから内容がいいんだか悪いんだか・・・。 5点(2003-07-24 18:37:26) |
113. 踊る大捜査線 THE MOVIE
ストーリーは日本映画の割によかったんですけど、クライマックスもよかったんですけど、最後の最後のオチがこれか・・・・。全くもって残念です。 4点(2003-07-24 18:35:39) |
114. ラヂオの時間
ラジオの苦しさが分かった。 6点(2003-07-20 10:49:51) |
115. フランケンシュタイン(1994)
この映画のラストがどうしても哀しくなる・・。やっぱりフランケンにも「心」はあったんですね。 9点(2003-06-29 20:58:39) |
116. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
メタルクウラ・・・・多すぎ(笑) 5点(2003-06-18 20:13:20) |
117. キングコング対ゴジラ
キングコングって感電死しないんだね。ラストの城を挟んでの攻防は面白かったです。 8点(2003-06-14 00:55:33)(笑:2票) |
118. ゴジラVSビオランテ
ビオランテの叫び声が好き。なんかよかった。での、海にこんな怪獣がいたら怖いよね。 8点(2003-06-14 00:48:47) |
119. ルパン三世 DEAD OR ALIVE
ルパンいいねぇ・・・。 4点(2003-06-14 00:40:52) |
120. REX 恐竜物語
最後の「レックスー」って叫ぶとこしか覚えてない。 1点(2003-06-14 00:38:18) |