1. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
これまでのハリーポッター三作の中で一番好きです。善vs悪という構図ではなく基本的にみんなイイ人なので安心して見れます。 9点(2004-10-25 23:40:40) |
2. バンク・ジョブ
オーシャンズ…セブン? [DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2010-08-01 02:43:02)(笑:1票) |
3. ハンニバル・ライジング
"S"な方は必見ですね。 [映画館(字幕)] 7点(2007-06-17 09:14:53) |
4. バイオハザードII アポカリプス
ジルバレンタインはセクシーコマンドー部. [DVD(字幕)] 7点(2005-04-09 06:58:03) |
5. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
一作目の頃に比べると主人公の成長した姿に、草なぎ剛感。また、今回初登場となった不思議系は、おそらく天使。 [地上波(吹替)] 6点(2011-03-01 11:52:50) |
6. バーン・アフター・リーディング
アホばっかりでおもろい [DVD(字幕なし「原語」)] 6点(2010-07-14 23:11:36) |
7. バイオハザードIII
人類荒廃+砂漠化=マッドマックス2 なんとなく無口で強いヒロイン+悪者が一生懸命ヒロインのクローンを製造=エイリアン4 自分は死なないと言い張る博士=パイレーツオブカリビアンのお化け海賊の一員 [地上波(吹替)] 5点(2010-10-09 09:05:34) |
8. ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ゲイリーオールドマンの出番少ねっ! [DVD(字幕)] 5点(2006-11-20 12:53:24) |