41. アベンジャーズ(1998)
おしゃれ映画なだけにアクションはあわない・・・・。 3点(2003-03-15 12:10:59) |
42. アパッチ(1990)
トミーリージョーンズがムカついたことしか覚えてない。 5点(2003-03-01 16:10:33) |
43. アイアン・ジャイアント
ラストが読めても泣ける作品。ロボットがホントに哀しく見えました。 10点(2003-02-27 11:19:34) |
44. アダムス・ファミリー2
こっちのほうが好き。ハンドはやっぱりいいねぇ。 7点(2003-01-12 19:55:19) |
45. アダムス・ファミリー(1991)
個性が強すぎて映画自体なんかおかしかった。 5点(2003-01-12 19:54:22) |
46. アライバル-侵略者-
普通のB級映画だな。 5点(2003-01-06 19:18:41) |
47. アウト・オブ・サイト
うむむ。なぁんか静かだなぁ。ジェニロペとクルーニーの共演シーンが少なかったように感じる。わざわざソダーバーグがエルモア・レナードの原作を映画化したってのに微妙に印象が薄い。まぁ、普通な。 [地上波(吹替)] 4点(2003-01-05 12:41:15) |
48. 暗殺者
バンデラスはこの頃はまだ悪役を演じる立場だったのね。スタローンの動きが鈍いこと鈍いこと。みててアチャーってなりました。 5点(2002-12-30 18:31:58) |
49. アウト・フォー・ジャスティス
普通のセガールだね。 5点(2002-12-25 11:55:27) |
50. アトミック・トレイン<TVM>
オチが分かってても、ハラハラさせられました。テレビ映画にしてはまあまあのできだなぁ。ロブロウも落ちたもんだなぁ。 6点(2002-12-20 19:46:43) |
51. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM>
B級映画のパニック物はつまらないものが多い。これも見事にそれにハマッた。 2点(2002-11-23 13:40:04) |
52. アウトブレイク
面白い!!!!! 8点(2002-11-19 19:48:15) |
53. アナコンダ
ジェニファーロペス可愛い・・・。この映画にはもったいないよ。 6点(2002-11-19 19:44:28) |
54. アルマゲドン(1998)
マイケル・ベイがローランド・エメリッヒ並みに地球を壊しかけてる映画ですがまぁアメリカ万歳というかなんというか、うん、石油掘りを小惑星に行かせて穴掘って爆弾オラオラという発想がなかなかのアレ。ツッコミどころはいっぱいあっても娯楽作でマイケル・ベイだからと思えばすべて丸く収まってしまうのも彼の映画ならでは。親子の軋轢とクセのある脇役陣がいい味出してました。2時間半あっても前半後半ってちゃんと分けれてるのがいいところですかな。この頃のスティーヴ・ブシェーミはどの映画でも変な役してますね(笑) [DVD(字幕)] 5点(2002-11-02 15:21:08) |