1. アンストッパブル(2010)
重量級の列車は迫力が違うな。 [地上波(吹替)] 6点(2024-08-19 21:31:45) |
2. アデル/ファラオと復活の秘薬
何でも復活させればいいってもんじゃ。 [映画館(字幕)] 3点(2024-07-03 21:03:58) |
3. アステロイド・シティ
大事件の行方なんて何もない。 [インターネット(字幕)] 3点(2024-06-13 21:57:34) |
4. アムステルダム
アムステルダムの魅力って一体何なの。 [インターネット(字幕)] 4点(2024-06-10 21:57:49) |
5. ある閉ざされた雪の山荘で
読了後鑑賞。他人を蹴落としてのしあがる世界は過酷だ。 [インターネット(邦画)] 4点(2024-05-19 21:45:39) |
6. アイランド(2005)
クローンに感情移入できるかどうか。 [地上波(吹替)] 6点(2024-01-04 16:13:44) |
7. 悪の法則
たいしたセリフも退屈で話が広がらん。 [ブルーレイ(字幕)] 1点(2023-12-17 21:27:40) |
8. アメリカン・ギャングスター
これはビジネスだ。正直でなくてはならない。 [CS・衛星(吹替)] 7点(2023-12-13 22:00:18) |
9. アオラレ
明日から安全運転を心掛けなきゃ。 [地上波(吹替)] 5点(2023-11-04 21:52:39) |
10. アメリカン・スナイパー
そこまで戦地に向かわせるものって一体。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-10-15 20:01:53) |
11. アルカトラズからの脱出
いつ見つかるかと思うとドキドキ。 [インターネット(字幕)] 8点(2023-09-24 19:33:55) |
12. アウトロー(1976)
唾を吐いたときの命中率が半端ない。 [DVD(字幕)] 6点(2023-09-23 20:44:07) |
13. アイガー・サンクション
北壁の登頂は迫力があったんだけど。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2023-09-21 23:08:58) |
14. アイ・アム・レジェンド
ゾンビ映画としては… 至って普通。 [地上波(吹替)] 4点(2023-08-31 20:47:32) |
15. アリー/スター誕生
ガガの歌唱力に脱帽。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-06-03 21:32:52) |
16. アジャストメント
なにこの意味不明なトンデモ設定は? [地上波(字幕)] 2点(2023-05-25 22:01:54) |
17. アポロ13
大気圏から出た瞬間、鳥肌モノ。 [DVD(字幕)] 7点(2023-05-17 20:46:29) |
18. アフター・アース
あからさまな親子共演だがシャマランはこれがやりたかったのか。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2023-05-15 20:32:55) |
19. アルマゲドン(1998)
みんな頑張ってるんだから(除く1名)素直に感動しよう。 [映画館(字幕)] 7点(2023-04-11 21:51:38) |
20. アンブレイカブル
前作と比較されるのは仕方ないが駄作。 [映画館(字幕)] 3点(2023-04-08 15:01:26) |