21. 彼女は最高
《ネタバレ》 妻がジェニファーで浮気相手がキャメロン…。贅沢すぎるぞ弟さん! [DVD(字幕)] 6点(2007-08-26 20:42:52) |
22. 喝采(1954)
《ネタバレ》 ラストシーンがとても印象的です。息子を亡くしてからダメな男になってしまった夫を支え続けた彼女は偉いね。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-02-13 23:07:37) |
23. カナディアン・エクスプレス
《ネタバレ》 なかなか緊迫感がありました。しかし敵が意外と弱かったです・・・。カナディアン・ロッキーの雄大な景観が美しかったです。 6点(2005-02-21 22:40:43) |
24. 彼女がステキな理由
ローワン・アトキンソンのキャラが強烈でした。ミュージカルのシーンがよかったです。エレファント・マンのメイクが結構怖かった。 6点(2004-04-18 19:55:54) |
25. 崖の上のポニョ
《ネタバレ》 期待が大きいぶんだけハードルを高く設定しすぎたのかそれとも宮崎駿監督作品の質が落ちてきたのか見終わってから余韻というものが残らず、あまり楽しめる映画ではありませんでした。大きな世界観と起伏もない地味な物語とのアンバランスさが気になってしまいました。千と千尋の時が興行的にも内容的にもピークであったと思います。 [試写会(邦画)] 5点(2008-07-14 19:24:47) |
26. 帰らざる河
《ネタバレ》 モンローがとても美しく魅力的だったけどストーリーはごく普通でした。あの極悪インディアンたちには失笑してしまったよ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-06-30 23:38:01) |
27. 華麗なる相続人
緊迫感が全くなかった。サスペンスとしてはキツかったかな。しかしモリコーネの音楽が素晴らしく印象的なスコアだった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-05-07 20:35:56) |
28. carmen.カルメン
《ネタバレ》 悲しい結末でした。ちょっと後味が悪い。パズ・ヴェガが妖艶な魅力を出していて美しかったなー。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-04 23:47:54) |
29. 哀しみの街かど
パチーノがめちゃ若くてエネルギッシュでした。内容は中盤あたりからテンポが悪くなり淡々としていてあまりおもしろいとは思わなかったです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-11 22:35:49) |
30. ガールファイト
ミシェル・ロドリゲスの目つきがすげぇ! 5点(2004-01-22 23:43:01) |
31. 風の谷のナウシカ
昔から「風の谷のナウシカ」は好きになれない。 5点(2004-01-22 21:40:38)(笑:1票) (良:1票) |
32. ガールズ・ガールズ
パッケージを見て軽い感じの学園コメディと思っていたら結構シリアスでしたがドラマ部分も中途半端な描き方でおもしろいとは思わなかったです。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-31 23:06:46) |
33. がんばれ!ベアーズ
あまりおもしろくなかった。娘にビールをかけるのはヒドイ。 4点(2004-04-20 22:16:16) |
34. 硝子の塔
イヤな趣味だ。シャロン・ストーンってこのような映画にはハマりますな。 3点(2004-01-25 14:34:56) |
35. 監禁(2000)
《ネタバレ》 これはおもんない!ジェシカ以外の登場人物がみんな変質者でした。覗きのオッサンが救出しに行くシーンは笑ってしまった。ジェシカの魅力があまり出ていなかったです。ミーシャ・バートンが可愛らしかった。「監禁」じゃなく「変態」のタイトルのほうがいいですわ。 2点(2005-02-06 23:43:59) |