21. ガール・ネクスト・ドア
隣に越してきたお姉さんがAV女優という設定は良かった。もう少し短くテンポ良ければもっとおもしろかったと思います。 [DVD(字幕)] 7点(2005-04-17 23:48:18) |
22. カサブランカ
《ネタバレ》 音楽や雰囲気がよかったです。ハンフリー・ボガートって酒を飲むだけで絵になりますね。ラストの「犯人を探せ」はシビれました。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-03 00:00:43) |
23. カナディアン・エクスプレス
《ネタバレ》 なかなか緊迫感がありました。しかし敵が意外と弱かったです・・・。カナディアン・ロッキーの雄大な景観が美しかったです。 6点(2005-02-21 22:40:43) |
24. 監禁(2000)
《ネタバレ》 これはおもんない!ジェシカ以外の登場人物がみんな変質者でした。覗きのオッサンが救出しに行くシーンは笑ってしまった。ジェシカの魅力があまり出ていなかったです。ミーシャ・バートンが可愛らしかった。「監禁」じゃなく「変態」のタイトルのほうがいいですわ。 2点(2005-02-06 23:43:59) |
25. 完全犯罪(1999)
地味な作品でしたが騙し騙されの展開でなかなかおもしろかったです。 7点(2004-10-13 23:09:14) |
26. ガタカ
ジュード・ロウの最後が可哀想でした。ユマ・サーマンが色っぽかった。 7点(2004-08-07 23:34:04) |
27. 硝子の塔
イヤな趣味だ。シャロン・ストーンってこのような映画にはハマりますな。 3点(2004-07-06 21:02:01) |
28. がんばれ!ベアーズ
あまりおもしろくなかった。娘にビールをかけるのはヒドイ。 4点(2004-04-20 22:16:16) |
29. 彼女がステキな理由
ローワン・アトキンソンのキャラが強烈でした。ミュージカルのシーンがよかったです。エレファント・マンのメイクが結構怖かった。 6点(2004-04-18 19:55:54) |
30. カッコーの巣の上で
観たあと気が重くなった・・・。ロボトミーは、ひどい。 7点(2004-04-17 19:39:49) |
31. がんばっていきまっしょい(1998)
ほのぼのしててよかった。なかなかイイ映画でした。高校時代を思い出しました。 7点(2004-02-11 22:01:06) |
32. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
ガブリエル・バーン最高!カッコええ。四銃士が突っ込むシーンが好きです。 8点(2004-01-24 01:57:07) |
33. ガールファイト
ミシェル・ロドリゲスの目つきがすげぇ! 5点(2004-01-22 23:43:01) |
34. 風の谷のナウシカ
昔から「風の谷のナウシカ」は好きになれない。 5点(2004-01-22 21:40:38)(笑:1票) (良:1票) |
35. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義
キルスティン・ダンストとモニカ・キーナが可愛かったです。ヘザー・マタラーゾは愛嬌がありますな。 7点(2004-01-22 00:44:17) |