21. キリング・ゾーイ
《ネタバレ》 う~ん、前フリ長すぎです。おまけにシモな言葉が多すぎなのでカップルにはお勧めできませんなー。ってか内容が内容だけに見ないか(笑) 5点(2004-11-09 19:21:29) |
22. CAB キャブ
《ネタバレ》 人は銃を持つとこんなに変われるものかなぁ~。弾が切れたら元の子もないのに。。ラストにはちょと不満。 3点(2004-03-09 10:29:27) |
23. キラー・スノーマン
《ネタバレ》 こりゃホラーっていうかほぼコメディ・ホラーだね。ありえん殺人雪だるまの誕生の仕方だしありえんオチだし。よく創ったもんだw 1点(2003-12-27 20:38:33) |
24. キャンディマン2
そんなわざわざ殺されたくて、5回となわなくてもいいじゃん・・・。 5点(2003-10-19 20:24:48) |
25. 危険な遊び(1993)
《ネタバレ》 マコーレーカルキン子役なのにかなりいい味の悪役してた。ラストも結構ドキっときた。ただ、カルキンがタバコ吸ってたのはちょっといただけないかな・・。 7点(2003-05-24 23:28:14) |
26. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
主演3人は美しかったけど、他は醜かった。 0点(2003-03-04 16:53:12) |
27. 救命士
キャストは良かったけど~。ストーリーがねぇ~。 5点(2003-03-01 16:18:49) |
28. キャスパー
ああ普通。 5点(2003-01-11 20:38:36) |
29. キンダガートン・コップ
シュワちゃんって結構コメディー好きですなぁ。 5点(2002-12-21 22:30:14) |
30. 君を忘れない FLY BOYS,FLY!
何でもいい人集めりゃいいってことはない。でもこの映画はなかなかだった。主題歌も好きだし。 6点(2002-11-25 19:11:45) |
31. キラーコンドーム
なんでこんな映画作ったの? 1点(2002-11-19 20:06:02)(笑:2票) |
32. CUBE
オープニングは少しびっくりした。まあよかったけど。続編が出るみたいだから見てみたいね。 9点(2002-11-12 19:59:16) |