21. クレイジー/ビューティフル
イイ映画です。この恋は激しい!キルスティンが鬼気迫る素晴らしい演技をしていました。セクシーな魅力を発揮していましたね。エンディングロールに流れる数々の写真がよかったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-22 09:13:41) |
22. クランク家のちょっと素敵なクリスマス
《ネタバレ》 前半は全く笑えず最悪でしたが娘が急遽帰ってくることがわかってからの展開はおもしろく最後は、なかなか心温まる話になっていました。 [DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 21:42:12) |
23. 暗くなるまで待って
それほど怖くなかったです。緊迫感があまり感じられませんでした。オードリーの熱演は良かった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-15 21:36:55) |
24. グレムリン
怖いけど可愛い映画。 6点(2004-04-26 20:24:27) |
25. クレイマー、クレイマー
フレンチトーストを作るシーンは印象的です。ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープの演技が光ってました。 6点(2004-01-27 00:25:15) |
26. グリーン・デスティニー
アクションや映像はよかったけど内容がいまいち。チャン・ツィイーの声は可愛いね。 6点(2004-01-26 22:26:34) |
27. グレムリン2/新・種・誕・生
バカバカしくておもろい。子供の時は大笑いしてた。グレムリン増えすぎ! 6点(2004-01-26 14:54:28) |
28. グリーンマイル
俳優陣は素晴らしかったですね。死刑のシーンとか結構グロテスクでした。マイケル・クラーク・ダンカンが可哀想すぎます! 6点(2004-01-24 12:18:06) |
29. クローズZERO
《ネタバレ》 せっかくテンポも良くておもしろかったのですがラストの決闘シーンで黒木メイサの歌っている映像が流れて一気に萎えました。あのシーンはいらんでしょ! [DVD(邦画)] 5点(2009-03-19 21:30:58)(良:1票) |
30. グッド・ガール
《ネタバレ》 ただの不倫映画だったなぁ。ジェニファーの服装がダサすぎる。化粧で白塗りにされた婆さんの顔が可笑しかった。 [DVD(字幕)] 5点(2007-08-26 20:49:09) |
31. クローサー(2004)
誰にも感情移入出来ませんでしたが4人の演技は楽しめました。ナタリーのヌードシーンがカットされたのは残念です。エロチャットしている時のクライヴ・オーウェンの顔がめちゃくちゃスケベで笑ってしまった。 [映画館(字幕)] 5点(2005-06-06 23:03:31) |
32. グッドモーニング,ベトナム
グッドモーニング・ベトナァァーム!!!!!!!! 5点(2004-06-02 23:59:56) |
33. 偶然の旅行者
とても地味な映画でした。 5点(2004-04-22 19:43:21) |
34. グリース
可も不可もなくでした。歌って踊っているシーンは最高ですけど。 5点(2004-01-22 19:35:23) |
35. クリスティーナの好きなコト
あまりおもしろくなかったです。クリーニング屋のシーンは笑ってしまいました。メリーと比べてこの作品のキャメロン・ディアスはあまり魅力なかったです。 5点(2004-01-22 19:24:24) |
36. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997)
あまり怖くなかったです。モニカ・キーナが可愛かった!リンゴを持ってきたお婆さんの顔が気持ち悪い! 5点(2004-01-21 21:29:02) |
37. グエムル/漢江の怪物
《ネタバレ》 中盤あたりのテンポが悪くて見ていて疲れました。ラストの怪物が炎に包まれるシーンなんてCG丸出しで萎えました。 [DVD(字幕)] 4点(2008-12-25 20:28:12) |
38. クルージング
息苦しい作品でした。ゲイの映画はキツいです。 3点(2004-09-22 21:10:17) |