1. クライシス・オブ・アメリカ
アメリカ大統領選ていつもこんなんなん。 [DVD(字幕)] 4点(2024-08-14 21:45:32) |
2. クリムゾン・タイド
上層部の派閥争いに巻き込まれた。 [DVD(字幕)] 8点(2024-08-04 19:36:45) |
3. グローリー
どうも格付けを連想してしまう、いかん。 [DVD(字幕)] 6点(2024-08-01 21:28:06) |
4. グランツーリスモ
凄いな。ゲーマーもやるもんだ。 [インターネット(吹替)] 8点(2024-05-20 21:51:32) |
5. グレートウォール(2016)
なんだ、相手は人間じゃないじゃないか。 [インターネット(字幕)] 4点(2024-03-09 20:32:24) |
6. グリーン・ゾーン
戦争映画なのか、サスペンスなのか、これまた中途半端な出来。 [地上波(吹替)] 3点(2024-03-03 20:34:50) |
7. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
マット・デイモンが瑞々しい。若者の未来にエールを贈りたい。 [地上波(吹替)] 7点(2024-02-19 20:59:03) |
8. グラディエーター
コロシアムの興奮と静寂が心に残るアカデミー作品賞。 [DVD(字幕)] 8点(2023-12-06 22:10:27) |
9. クライ・マッチョ
一番のマッチョはニワトリだった。 [インターネット(吹替)] 5点(2023-10-21 21:12:49) |
10. グラン・トリノ
なかなかパンチの利いた爺さんだ。 [インターネット(吹替)] 8点(2023-10-10 20:37:12) |
11. 蜘蛛の巣を払う女
読了後鑑賞。謎解きもなくただのアクション映画じゃないか。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-05-02 15:12:12) |
12. グリーンランド -地球最後の2日間-
自分達だけ助かればそれでいいのか! 系の隕石落下モノ。 [地上波(吹替)] 4点(2023-04-30 15:23:50) |
13. クリムゾン・ピーク
ホーンテッドマンションより怖い・・・。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-01-11 21:49:44) |
14. グッバイ、リチャード!
家族や親友との悲しい別れ、そして残された道をひとり行く。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-01-05 21:41:28) |
15. グリーンブック
人種を超えた2人の友情に心温まる納得のアカデミー作品賞。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2022-12-25 19:17:36) |