1. この森で、天使はバスを降りた
映像だけで癒される。 9点(2005-01-27 20:03:01) |
2. コラテラル・ダメージ
テレビだったら見るかなぐらいには思います。 6点(2004-08-20 20:26:04) |
3. 交渉人(1998)
交渉人VS交渉人による言葉の駆け引きみたいなの期待してたけど思ったより少なかったですね。それでもサスペンスとしては傑作の域に達していると思います。スペイシーには惚れる。 9点(2004-06-13 13:23:14) |
4. 御法度
まあ、こういう映画あってもいいと思います。 6点(2004-06-04 21:17:40) |
5. GODZILLA ゴジラ(1998)
ゴジラにしなきゃ評価はもうちょっと上がったでしょうね。 6点(2004-05-30 17:30:23) |
6. 荒野の大活劇
邦題もストーリーも何となく安易な感じ。ひとつひとつのやってる事は結構面白いと思うのだが。 6点(2004-05-09 14:16:35) |
7. ゴースト・オブ・マーズ
カーペンターファンとしてはこの点数です。 9点(2004-05-03 22:54:43) |
8. コン・エアー
ブシェミさんあなた何者ですか? 8点(2004-05-01 12:23:56) |
9. ゴーストタウンの決斗
コマンチ族との戦いは凄く良かったですけどね。ただ無駄なシーン結構多かったので、それを無くしてコマンチ族との闘いとラストの決闘をもうちょっと見せてくれれば、それなりの傑作に成り得たと思います。 6点(2004-04-15 12:55:08) |
10. ゴースト・イン・京都
コメディとして見ればいかばかりか笑えます。 2点(2004-04-08 17:59:55) |
11. ゴースト・ハンターズ
失笑。 8点(2004-03-09 16:40:35) |
12. 恋はデジャ・ブ
面白かったです。ストーリーも良く出来てるし、拾い物でした。 10点(2004-02-18 14:00:48) |
13. ゴースト&ダークネス
あまり印象にもこらないですね。ライオンの怖さは伝わったけど。 6点(2003-12-26 21:36:07) |
14. ゴーストシップ
冒頭のロープのシーンは凄いけど、それ以外は全く怖くない。ホラーというよりサスペンスとして見ればまあまあ。 7点(2003-10-25 12:00:55) |
15. ゴーストバスターズ2
続編としてはまあまあ。このノリが好きです。 8点(2003-10-21 22:28:51) |
16. ゴーストバスターズ(1984)
このくだらなさが好き。 8点(2003-10-21 22:24:48) |