1. こねこ
《ネタバレ》 シーンによってチグラーシャの見た目が微妙に違うのが意外と気になりました。撮影期間の問題やネコの管理の問題で絶対に無理ですが、やっぱ主人公ネコは決まった1匹のみをずっと見ていたかったです。もう1人の主人公の大道芸人の話も面白かったと思います。ラストで彼にぶつかった子供達ってチグラーシャの飼い主の子ですか?だとしたらさり気なく繋がりを見せていてその辺も面白いと思います。 [DVD(吹替)] 9点(2007-01-28 12:13:34) |
2. コンスタンティン
これは良かった!僕は悪魔や天使、神などが対立する物語が好きなんですが、エクソシストやオーメンみたいなのではなく、もっとこう、具現的に神や悪魔が登場して、それなりにアクションチックな対決が見たかったんです。この映画は僕の好みの9割は満たしてくれました。しかしサタンはもうちょっと何とかなら…。もっとスマートかつ威厳のある感じの俳優が良かったです…。でも全体的に見て10点な映画でした。 [インターネット(字幕)] 10点(2006-12-29 18:01:20) |
3. ゴシカ
何か変な映画でした。 [DVD(字幕)] 5点(2006-12-04 12:35:36) |
4. コンタクト
《ネタバレ》 ワームホールの映像感覚がまるでディズニーのアトラクションみたいで酔いました。原作を読んでないのでこれが忠実な映画化なのか分かりませんが、エリーは目的を達成できたんだと思います。というか自分でそう納得して10点です。誰が何と言おうときっと本当にヴェガに行ったんでしょう。ヴェガ人も変に特殊メイクした奴じゃなくてよかった。サインみたいなエイリアンだったら冷めてました。 [DVD(字幕)] 10点(2006-11-30 19:24:54) |
5. コマンドー
アクションのテンポがいい。ロケットランチャー発射シーン好きとしては、通して2発しか発射されなかった勿体無い悔いが残ってます。 [映画館(字幕)] 9点(2006-10-23 23:37:35) |
6. この森で、天使はバスを降りた
ショーシャンクに似たノウハウ。タイトルのせいでファンタジー映画だと思ってた分肩透しを喰らったけど、作品自体は凄くいいものだった。 9点(2004-03-28 14:26:57) |
7. 告発
実話ものだから高評価です。実話ものでなければ6点だった。 8点(2004-03-22 22:26:57) |
8. ゴッドファーザー PART Ⅲ
《ネタバレ》 最後の締めの作品としてはキリが良い。 7点(2004-03-01 15:39:01) |
9. ゴッドファーザー PART Ⅱ
PART1より格段に面白かったと思いました。やはりデ・ニーロの影響だと思う。 9点(2004-02-22 18:05:47) |
10. ゴッドファーザー
恐らく見た時期が悪かった。もっと後々に温存しておくべきだったと思った。 7点(2004-02-22 18:01:28) |
11. ゴースト/ニューヨークの幻
感動はしなかったけど、作品的にはいいと思う。 6点(2004-02-13 02:02:38) |
12. ゴーストシップ
DCブランドとしては13ゴースト以下です。 6点(2004-02-13 00:01:16) |
13. 交渉人(1998)
ケビン・スペイシーが1番かっこよく見える映画だと思います。 9点(2004-02-01 13:32:51) |
14. コン・エアー
コン・エアー内の重々しい空気もさる事ながら、スティーブ・ブシェーミのガーランドが逆にコメディちっくで良い。 9点(2004-02-01 13:09:32) |
15. ゴジラVSビオランテ
この作品だけは何故かビオランテ側を応援してました 8点(2004-01-26 18:26:39) |
16. GODZILLA ゴジラ(1998)
迫力で全て覆う。それでも楽しければいいです。 8点(2004-01-22 17:12:12) |
17. コラテラル・ダメージ
コマンドーは越えなかったと思います 6点(2004-01-15 10:59:13) |
18. GO(2001・行定勲監督作品)
7点の価値はありました 7点(2004-01-14 16:21:06) |
19. 恋に落ちたら・・・
刑事ものならよかったのに 4点(2003-12-29 13:45:28) |
20. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE
こち亀映画化かぁ 6点(2003-11-02 11:07:42) |