21. コピーキャット
微妙に怖かった。シガニーウィーバーの表情が怖かった。 5点(2003-03-12 16:17:51) |
22. 恋におちたシェイクスピア
男友達と見に行った俺がバカだった。 5点(2003-02-27 11:13:56)(笑:1票) |
23. ゴジラVSキングギドラ
壊しまくりだ。 5点(2003-01-12 00:46:08) |
24. ゴールデンボーイ(1998)
原作とオチが全く違う・・・・・。 4点(2003-01-11 20:42:21) |
25. コップランド
スタローンのいつもの微妙なアクションシーンがなくて、安心して見れた。脇もロバートデニーロやハーベイカイテルなど、名スターが固めてるから結構よかったね。 7点(2002-12-30 18:31:31) |
26. コレクター(1997)
まあまあだった。 6点(2002-12-17 16:17:48) |
27. コン・エアー
面白かった~。ニコラスケージがブチ切れた。かっこよかった~。スティーブブシェーミがいい味出してる。曲者だな。 8点(2002-11-25 19:48:24) |
28. 交渉人(1998)
なかなかでした。ここでもJ・T・ウォルシュ死んでるね。 7点(2002-11-19 19:29:19) |
29. GODZILLA ゴジラ(1998)
ビデオ買っちゃった。損をした。こんなゴジラありかよっ! 3点(2002-11-19 18:48:46) |
30. ゴージャス
ぶっちゃけおもしろくない。 1点(2002-11-17 14:06:29) |
31. コンゴ
マグマCGバレバレじゃん! 0点(2002-10-28 19:21:01) |