21. コーリング
ケビン・コスナ-の熱演が強く心に響く! 信じることは愛することだ。改めて愛することの大切さを教わった。忘れかけていた『想い』を喚起させる、ドラマティックな傑作だ!←この映画を観ての、毒蝮三太夫のコメント 2点(2004-12-29 08:11:49) |
22. コモド
コモド、足おそっ! 2点(2004-11-03 02:03:45) |
23. ゴースト/ニューヨークの幻
悲しいかな月日というものは、美女を怪物に変えてしまうのですね 5点(2004-08-19 02:02:40)(笑:1票) |
24. ゴーストバスターズ(1984)
自分が小学生の頃、この映画を「トーストバター」と言い間違えるのが流行りました。子供ってバカですね 4点(2004-06-17 07:27:37) |
25. ゴーストワールド
この映画を観て、スティーブ・ブシェミーを「ハリウッド一ベッドシーンの似合わない俳優」に認定いたしました。 4点(2004-06-13 01:47:54) |
26. コレクター(1997)
《ネタバレ》 映画史上、もっとも牛乳パックが活躍した映画。 3点(2004-06-11 00:00:06) |
27. コンタクト
電車の中で床を見つめながら一人でなにやらブツブツ言っているおじさんの、そのブツブツを実際の映像にしたような映画。 3点(2004-06-02 20:49:02)(笑:1票) (良:1票) |
28. コピーキャット
白と赤のコントラストが、ほんとにキレイだなぁ。まぁ、白は便所の壁なんだけども。 4点(2004-06-02 07:34:06) |
29. ゴースト&ダークネス
自分の知り合いに、飼い猫に「ゴースト」と「ダークネス」と名づけたバカ者がいます。 2点(2004-05-18 20:00:02) |
30. 恋はハッケヨイ!
デブ専必見! 自分はデブ専じゃないんで、最初から最後までしかめっ面。 1点(2004-04-17 09:11:51) |
31. コン・エアー
場面展開がコロコロ変わり、その都度それなりの見せ場があるサービス精神旺盛な作りで、まずまず楽しめる。ブシェミーの演技もキモいけど、この映画における、ニコラス・ケイジの髪型もたいがいキッツイ。 6点(2004-04-14 01:21:57) |
32. ゴスフォード・パーク
アルトマンの群像物は、大半を観てはいるのだが、今回は完全にギブアップ状態に追いこまれた。登場人物の服装と髪型が同じ事と、初見の役者が多かったこともあり、最初から最後まで人物の把握が出来ず、メイド達のおしゃべり以外ほっとんどわけがわからないままで、自分の頭の悪さ加減をなじり続ける138分だった。無論、そのような状態でストーリー云々に言及できるはずもなく、自分の頭の悪さではこの点数分しか楽しめなかった、という意味合いの点数をつける。 2点(2004-04-14 00:54:16) |
33. GODZILLA ゴジラ(1998)
駄作の臭いが濃厚に漂ってるんで、つまんなかったらすぐやめよう、と観出したら、これが案外楽しんでしまった。ゴジラ好きからするとゴジラの見た目を初めとして許し難いところもあるんだろうが、自分のようにゴジラに思い入れゼロで、日本の宝をハリウッドが滅茶苦茶にしやがってとは思わず、これをただの怪獣映画としか思ってないんなら、暇潰しに、ちょっと色付いたくらいの娯楽にはなるはず。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2004-04-06 12:16:58) |
34. コラテラル・ダメージ
シュワルツェネッガーさん、大統領になってもコロンビアに空爆しちゃダメだよ。 4点(2004-04-06 11:03:07) |
35. 恋におちて
ここまで家族を無視して不倫をされると爽快ですらある。 5点(2004-04-01 01:40:26) |