21. コピーキャット
白と赤のコントラストが、ほんとにキレイだなぁ。まぁ、白は便所の壁なんだけども。 4点(2004-06-02 07:34:06) |
22. コラテラル・ダメージ
シュワルツェネッガーさん、大統領になってもコロンビアに空爆しちゃダメだよ。 4点(2004-04-06 11:03:07) |
23. コールガール(1971)
スタローン? [CS・衛星(字幕)] 3点(2006-07-09 20:21:45) |
24. ゴッド・ディーバ
フランスの地から漂う、濃厚なヲタ臭。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-08-31 02:39:27) |
25. コンフェッション(2002)
初監督作品でありながら、ジョージ・クルーニー色が画面に充満している映画。ただ、初監督でありながら色を出しまくっているというだけで、映画の中身が面白いかって言うと、そんなに映画は甘くないわけなのです。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-04-02 03:33:01) |
26. コレクター(1997)
《ネタバレ》 映画史上、もっとも牛乳パックが活躍した映画。 3点(2004-06-11 00:00:06) |
27. コンタクト
電車の中で床を見つめながら一人でなにやらブツブツ言っているおじさんの、そのブツブツを実際の映像にしたような映画。 3点(2004-06-02 20:49:02)(笑:1票) (良:1票) |
28. 絞殺魔
《ネタバレ》 超能力に精神病。この2つが登場した時点で、サスペンスとしては駄作決定。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2006-12-13 19:28:31) |
29. コンスタンティン
キアヌがマズそうに煙草たくさん吸ってた。煙草はもっと美味そうに吸わないと。それだけ。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2006-06-01 01:11:33) |
30. コーリング
ケビン・コスナ-の熱演が強く心に響く! 信じることは愛することだ。改めて愛することの大切さを教わった。忘れかけていた『想い』を喚起させる、ドラマティックな傑作だ!←この映画を観ての、毒蝮三太夫のコメント 2点(2004-12-29 08:11:49) |
31. コモド
コモド、足おそっ! 2点(2004-11-03 02:03:45) |
32. ゴースト&ダークネス
自分の知り合いに、飼い猫に「ゴースト」と「ダークネス」と名づけたバカ者がいます。 2点(2004-05-18 20:00:02) |
33. ゴスフォード・パーク
アルトマンの群像物は、大半を観てはいるのだが、今回は完全にギブアップ状態に追いこまれた。登場人物の服装と髪型が同じ事と、初見の役者が多かったこともあり、最初から最後まで人物の把握が出来ず、メイド達のおしゃべり以外ほっとんどわけがわからないままで、自分の頭の悪さ加減をなじり続ける138分だった。無論、そのような状態でストーリー云々に言及できるはずもなく、自分の頭の悪さではこの点数分しか楽しめなかった、という意味合いの点数をつける。 2点(2004-04-14 00:54:16) |
34. コール
三流どころか四流のドラマ。台本の時点で既に面白い映画が造れるわけがないのはわかるのだから、せめて製作者側に、ケビン・ベーコンを父親役に、シャーリーズ・セロンを犯人役にするくらいのサービス精神はあって然るべき(コートニー・ラヴに母親役させろとは、さすがに申しません)。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2005-05-04 21:51:46) |
35. 恋はハッケヨイ!
デブ専必見! 自分はデブ専じゃないんで、最初から最後までしかめっ面。 1点(2004-04-17 09:11:51) |