141. ゴッドファーザー PART Ⅱ
やはり、映像の力は引き続きすごいものがあったが、個人的には前作の方が好きです。妻と喧嘩するシーンは直視できなかったです。孤独な感じが、とてもつらかった、、、、 8点(2001-11-27 22:09:05) |
142. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
これが押井さんの頭の中なんだなーって思いながら観てました。インパクトはあったけど、映画としておもしろいのかしら?あのエロチックなところがアニメおたくのハートをゲットしたんでしょうね。で、アメリカ人のハートをゲットしたのはあのスピーディーなアクションシーンなんでしょうね。 5点(2001-10-27 21:30:07) |
143. コマンドー
今見るとたいした事ない。古典派なアクション 5点(2001-09-25 23:14:38) |
144. コブラ
スタローンの原形。今見ると物足りない、、、、 5点(2001-09-25 23:13:33) |
145. ゴーストバスターズ(1984)
マシュマロマンは世紀の爆笑キャラ 6点(2001-09-06 01:26:41) |
146. 絞死刑
大島監督いわく、処刑制度に反対する映画らしい。 6点(2001-09-01 14:21:35) |
147. ゴーストバスターズ2
マシュマロマンと自由の女神が闘うだなんて、、、、、、爆笑!! 7点(2001-08-09 00:23:28) |
148. コピーキャット
首を吊られるシーンは印象的でした。 7点(2001-08-07 23:29:22) |
149. ゴースト/ニューヨークの幻
It`sもらい泣き映画。やっぱあの曲が、、、、、 8点(2001-08-05 00:00:34) |
150. コン・エアー
見せ場なしのアクション。まさに低級。 4点(2001-08-04 23:56:35) |
151. 御法度
かのう君。かのう君。 6点(2001-07-24 17:22:35) |
152. コンゴ
こんなんあこんでこれぇー。しょーもないわー。 1点(2001-07-13 00:38:18) |
153. GODZILLA ゴジラ(1998)
アメリカのゴジラはビルより体温が低い、、、、、、、 6点(2001-07-07 21:44:53) |