1. 小早川家の秋
やっぱり笠智衆さんがメインで出てる方がいい。 [DVD(字幕)] 6点(2005-08-23 03:18:06) |
2. コールド マウンテン
思ったより良かった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-20 21:53:25) |
3. 心のままに
リチャードギアはうまく演技していると思うしかっこいい。 [DVD(字幕)] 7点(2005-08-20 20:56:21) |
4. ゴッドファーザー
確かに面白い。かっこいい名作でした。 [DVD(字幕)] 9点(2005-07-31 00:07:39) |
5. GO(2001・行定勲監督作品)
窪塚の演技が全部同じに見えてきた。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-31 00:02:51) |
6. コンタクト
頭からっぽなSFが蔓延るなかで、これは上手く宇宙を表現できていると思う。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-24 21:33:17) |
7. 恋におちたシェイクスピア
きつかった。 [DVD(字幕)] 2点(2005-07-23 16:00:09) |
8. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
ミスチルの歌詞に出てたから観てみたら、結構良かった。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-18 23:47:25) |
9. ゴースト/ニューヨークの幻
デミムーアかわいい。でも映画は普通。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-16 20:55:16) |
10. GO!GO!L.A.
やっぱギャロが監督しないとダメだろ。クールじゃないぜ。 4点(2003-09-26 14:40:43) |