1. ゴースト・イン・ザ・シェル
《ネタバレ》 たけしだけ日本語ってのがどうも気になる [CS・衛星(字幕)] 4点(2018-02-10 03:52:00) |
2. 古都(2016)
《ネタバレ》 美しい風景と最後の歌は良かった [CS・衛星(邦画)] 4点(2017-09-12 22:27:24) |
3. コンタクト
《ネタバレ》 金持ちのおじさんがちょっとB級感を出しちゃってるよね [DVD(字幕)] 5点(2015-11-23 20:55:29)(笑:1票) |
4. GODZILLA ゴジラ(2014)
《ネタバレ》 ほんとは6だけどゴジラが若干ゴリラってたので−1 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-05-04 23:20:38) |
5. 告白(2010)
《ネタバレ》 原作のイメージぴったりの無表情がはまり役でした [DVD(邦画)] 5点(2013-01-27 21:55:40) |
6. ゴースト/もういちど抱きしめたい
《ネタバレ》 ゴーストになって助けたいのに助けられないやるせなさが良いのに突き飛ばすわ電球爆破するわやりたい放題。最後の車のドライバーさんの運命はどうなるのかが気になる。 [地上波(邦画)] 2点(2011-12-24 23:22:06) |
7. ゴッドファーザー PART Ⅱ
《ネタバレ》 1に比べるとちょっと落ちるかもしれない。兄弟に決断するマイケルの葛藤が良く描かれていた。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-21 17:49:15) |
8. ゴールデンスランバー(2009)
《ネタバレ》 キルオの必要性をあまり感じなかったです。しかしキャストの好演と数々の伏線、ラストの展開等たいへんよくできましたです。竹内結子で+1 [映画館(邦画)] 8点(2010-02-01 19:31:30) |
9. GOEMON
《ネタバレ》 一つ一つを切り取っても様になる綺麗なCGでした。奥田瑛二の秀吉は微妙でしたがキャストも豪華でよかったです。次回作は是非ハッピーエンドの作品を期待したいです。 [DVD(邦画)] 6点(2009-12-20 21:37:47) |
10. コン・エアー
《ネタバレ》 マルコヴィッチの悪役が似合いすぎ。アクションはド迫力ハリウッド全開です。 [DVD(字幕)] 6点(2009-12-07 00:47:45) |
11. 交渉人(1998)
《ネタバレ》 長時間を感じさせないテンポと緊張感でした [DVD(字幕)] 7点(2009-02-07 01:30:04) |
12. GOAL! ゴール!
《ネタバレ》 気持ち良いくらいの王道ストーリーでした。実際の映像との合成も素晴らしかった。最後なぜか左足のFKになってましたけど目を瞑ります。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-03 00:52:36) |
13. ゴッドファーザー
《ネタバレ》 とにかく渋くてカッコイイ映画。三作品の中ではこれがやっぱり一番かな。 ドンの存在感とソニーのドンパチぶりも良。 [DVD(邦画)] 8点(2007-07-22 22:12:44) |