21. いま、会いにゆきます
《ネタバレ》 いい話でした。最後の日記での回想シーンが良かったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-02-16 22:48:03) |
22. イントゥ ザ ブルー
前半はリゾート気分が味わえ海の中の映像が凄く綺麗で後半は結構ハラハラして楽しめました。なんと言ってもジェシカのダイビングシーンが美しくて良かった。いいケツしてます。ジェシカとアシュレイの「ダーク・エンジェル」共演者がスクリーン上で見れたのは嬉しかった。 [映画館(字幕)] 7点(2005-11-05 16:53:45) |
23. イージー・ライダー
音楽がよかった。"Born To Be Wild"が流れる冒頭のシーンは鳥肌もんでした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-09 01:07:50) |
24. いつも2人で
いくつかの話が同時進行で少し混乱してしまいました。またいつか見てみようかな。景色が美しく音楽が素晴らしかったです。旅券をいつもどっかへやってしまうマークが可笑しかったです。オードリーも魅力的でした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-05 21:24:26) |
25. イナフ
《ネタバレ》 母は強し!でした。あのサイコ野郎の夫をぼこぼこにしてスッキリしました。ジェニロペよく頑張りましたね。ハッピーエンドでよかったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-15 00:50:19) |
26. E.T. 20周年アニバーサリー特別版
楽しかったです。とにかくジョン・ウィリアムズのスコアが素晴らしい!自転車が宙に舞い上がるシーンは鳥肌もんです。ドリュー・バリモアが可愛かった。今と全然変わってませんね。 8点(2005-03-27 22:50:45) |
27. インソムニア
パチーノの疲れきった演技が素晴らしいです。サスペンスものとしてはイマイチでした。 6点(2005-03-22 23:05:26) |
28. イン・ザ・ベッドルーム
全編に渡り重苦しい雰囲気の映画でした。マリサ・トメイの出番があまりなかったなぁ。 5点(2005-01-23 00:03:51) |
29. いとこのビニー
後半の法廷シーンがかなりおもしろくてグイグイ引き込まれました。ジョー・ペシのキャラが最高です!睡眠が色んなものに妨害されるのが滑稽でした。マリサ・トメイ可愛かったです。 8点(2005-01-17 21:38:00) |
30. イン・ザ・カット
見てるのがだるい映画でした。メグ脱がんでもええのに・・・。彼女はラブコメに出ているときが一番輝いています。 3点(2005-01-11 22:36:29) |
31. インサイダー
地味ですが見応えがあった。アル・パチーノとラッセル・クロウの演技が素晴らしかった。ラッセル・クロウの日本語が上手かったですなぁ。 7点(2004-11-16 22:24:17) |
32. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと
イイ作品でした。お祭りでETの人形を獲るシーンが印象的でした。子供たちの笑顔のために家賃代までつぎ込む両親の気持ちが分かりました。『デスペラード』をクリスティが歌っているシーンは鳥肌が立ちましたね。無邪気なアリエルが凄く可愛かったです。 8点(2004-09-14 21:14:17) |
33. イーストウィックの魔女たち
すげー映画でした。前半は退屈でしたが後半からおもしろくなりました。チェリーを吐くシーンが気持ち悪かったです。何と言ってもジャック・ニコルソンの演技が凄すぎます! 6点(2004-09-11 21:35:16) |
34. 妹の恋人
ほのぼのとした作品ですね。ジョニー・デップはこのような一風変わった役がよく似合いますね。 6点(2004-06-30 22:31:07) |
35. インシデント
《ネタバレ》 ラストの乱交パーティに犯人が乱入して生徒たちが下着姿で逃げまどうシーンはコメディでした。黒髪のブリタニー・マーフィも可愛い。 4点(2004-06-25 19:34:50) |
36. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
《ネタバレ》 ハラハラしておもしろい!子供のとき心臓が刳り貫かれるシーンが怖かった。 8点(2004-04-04 00:41:40) |
37. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
《ネタバレ》 楽しかった!世界観が好きです。クローディアが泣きながら砂になってしまうところは可哀想でした。 8点(2004-01-23 16:56:47) |
38. 愛しのローズマリー
ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。 5点(2004-01-22 23:45:54) |
39. いつか晴れた日に
ラストがとてもよかった! 7点(2004-01-22 20:04:02) |