181. ザ・シークレット・サービス
か~なりがんばてったね。悪役もジョンマルコビッチのハマリ役だったし。よかった。 8点(2003-01-07 16:28:49) |
182. ザ・ファン
こんなファンいたらやるほうもやってられないよ。 5点(2003-01-06 19:35:36) |
183. サイコ(1960)
衝撃的だった。 9点(2002-12-29 20:37:47) |
184. 殺人魚フライングキラー
撮影大変そうだなあ。 6点(2002-11-19 20:04:45) |
185. サドン・デス(1995)
ジャンクロードバンダムの映画はなんか微妙。 5点(2002-11-19 19:28:03) |
186. 猿の惑星
最初はなんじゃこりゃ~!!って思ったけど、そんなことはなかった。 9点(2002-11-17 14:04:13)(良:1票) |
187. ザ・ワイルド
お久にホプキンスが体を張ってますね。ちょっと応援したくなるよ。 6点(2002-11-16 17:17:25) |
188. 最終絶叫計画
もう言葉がない。 0点(2002-11-12 19:50:11) |
189. ザ・ロック
エドハリスが部下に殺されてしまうシーンはなんか切ない気分になりました。まあショーンコネリーのアクションは年をまったく感じさせないものがありましたね。アルカトラズ島っていう舞台もよかったしね。序盤のほうでサンフランシスコの名物の急な坂を車でぶっ飛ばすシーンもよかったしね。 9点(2002-11-06 19:42:43) |
190. ザ・グリード
お次はなんだ~。まあラストの船の爆発はよかった。 5点(2002-10-24 20:23:14) |