41. ザ・ハリケーン(1999)
実話ほどいいものはない。ハリケーンもよく頑張ったもんだと言いたくなるね。この少年があの古本市で本と出合わなければこの出来事は生まれなかったと思うと・・・・。 9点(2003-02-16 12:18:33) |
42. ザ・チェイス
面白かった~。チャリーシーンよりかパトカーに乗ってる警官のほうが喋り捲ってて面白かった。オチもメキシコに逃亡・・・・か。 9点(2003-02-13 20:07:51)(良:1票) |
43. ザ・シークレット・サービス
か~なりがんばてったね。悪役もジョンマルコビッチのハマリ役だったし。よかった。 8点(2003-01-07 16:28:49) |
44. ザ・ファン
こんなファンいたらやるほうもやってられないよ。 5点(2003-01-06 19:35:36) |
45. サドン・デス(1995)
ジャンクロードバンダムの映画はなんか微妙。 5点(2002-11-19 19:28:03) |
46. ザ・ワイルド
お久にホプキンスが体を張ってますね。ちょっと応援したくなるよ。 6点(2002-11-16 17:17:25) |
47. ザ・ロック
エドハリスが部下に殺されてしまうシーンはなんか切ない気分になりました。まあショーンコネリーのアクションは年をまったく感じさせないものがありましたね。アルカトラズ島っていう舞台もよかったしね。序盤のほうでサンフランシスコの名物の急な坂を車でぶっ飛ばすシーンもよかったしね。 9点(2002-11-06 19:42:43) |
48. ザ・グリード
お次はなんだ~。まあラストの船の爆発はよかった。 5点(2002-10-24 20:23:14) |