41. ザ・グリード
あまりにも有り得ないでしょう。B級をはるかに超えたトマソン作品に認定します。 1点(2003-06-04 17:07:04) |
42. 里見八犬伝(1983)
角川映画の時代物のショボさは感じますが、思っていたよりは面白かった。少し感動した。 5点(2003-02-19 16:36:34) |
43. ザ・チェイス
ハイウェイで車から死体が次々と落ちてくるシーンなどおバカなところが面白かった。 8点(2003-02-18 18:16:03) |
44. サドン・デス(1995)
まあまあ面白かった。全てを知っている犯人はどの組織の人間だったのか解らなかったのが残念。 6点(2003-02-03 17:25:45) |
45. ザ・フライ
リアルで気持ち悪い映像がグッド。ハエ男になりかけてるという事に気付くシーンが印象的でした。 5点(2003-01-30 23:52:10) |