41. 13デイズ
大統領の苦悩がよくわかりました。これとは別に、ソ連側から描かれたキューバ危機の映画も有れば見てみたいと思いました。 7点(2003-08-19 21:36:16) |
42. ザ・ディープ(1977)
濡れたTシャツ越しのB地区が印象深かった。 4点(2003-06-26 15:07:30) |
43. ザ・チェイス
ハイウェイで車から死体が次々と落ちてくるシーンなどおバカなところが面白かった。 8点(2003-02-18 18:16:03) |
44. サドン・デス(1995)
まあまあ面白かった。全てを知っている犯人はどの組織の人間だったのか解らなかったのが残念。 6点(2003-02-03 17:25:45) |
45. ザ・フライ
リアルで気持ち悪い映像がグッド。ハエ男になりかけてるという事に気付くシーンが印象的でした。 5点(2003-01-30 23:52:10) |