1. 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)
《ネタバレ》 ちょっとシーザー、尾行近すぎよ。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2018-08-16 04:53:59) |
2. サウスポー
《ネタバレ》 どこかで見たことあると思いきや遠い空の向こうにの主人公だったんですね、凄い役作り。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-05-10 01:08:38) |
3. サウルの息子
《ネタバレ》 息苦しい。長回しの手ぶれしまくりの映像は酔ってしまいました。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2017-02-10 22:42:47) |
4. ザ・ファイター
《ネタバレ》 ファイトシーンがちょっと迫力不足。ドラマとしては面白かった [DVD(字幕)] 5点(2015-07-20 23:10:56) |
5. 猿の惑星:新世紀(ライジング)
《ネタバレ》 自由の女神の破壊シーンは自作なのでしょうか [ブルーレイ(字幕)] 4点(2015-05-10 22:46:45) |
6. ザ・ハリケーン(1999)
《ネタバレ》 かなり脚色されているとはいえ感動 [DVD(字幕)] 6点(2013-07-14 18:54:52) |
7. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
《ネタバレ》 反乱を起こす猿たちに立ち向かうがやられてしまうシーザー一派という2が見える [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-03-16 15:02:04) |
8. さや侍
《ネタバレ》 緩急がなくただ映像が続くばかりで退屈でした。最後の手紙と唄は良かったと思うんですが。 [DVD(邦画)] 4点(2012-03-15 18:46:00) |
9. サマーウォーズ
《ネタバレ》 ラストの大団円に向かうたたみかけがとてもよかった [DVD(邦画)] 7点(2010-05-13 11:25:26) |
10. ザ・シークレット・サービス
《ネタバレ》 マルコヴィッチの不気味な雰囲気がとてもよかった。 [DVD(字幕)] 7点(2010-03-01 22:23:03) |
11. サイドカーに犬
《ネタバレ》 ちょっと切ないけどあたたかい気持ちにもなれる映画でした。竹内演じる洋子がとても魅力的でした。ふとした言葉が心に残りました。樹木希林の異様な存在感もよかった。 [DVD(邦画)] 7点(2010-02-08 18:49:24) |
12. ザ・コア
《ネタバレ》 地中版アルマゲドンですね。 [DVD(字幕)] 5点(2009-12-07 00:42:40) |
13. 猿の惑星
《ネタバレ》 名作ですね。2度見返すとさらに面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2009-09-15 14:55:14) |
14. ザ・ムーン
《ネタバレ》 格好良いおじいさん達の言葉に重みがあった。欲を言えばもっと月での映像を見たかった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-06-28 19:06:31) |
15. 最高の人生の見つけ方(2007)
《ネタバレ》 世界一の美女のくだりが良かった。やっぱり世の中金じゃありませんね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-17 09:57:35) |
16. サイン
《ネタバレ》 宇宙人を捕らえたカメラ映像が凄い怖かった。あれだけ6点あげたいくらい。 [DVD(字幕)] 4点(2009-03-01 14:32:00) |
17. ザ・ロック
《ネタバレ》 とにかく主要キャラがみんな格好良い。字幕でも吹替えでも楽しめる。 [DVD(字幕)] 7点(2009-03-01 13:44:57) |
18. ザ・シューター/極大射程
《ネタバレ》 悪党が巨大なんだか小さいんだかよくわかりませんでした。 [地上波(字幕)] 5点(2008-10-11 16:13:05) |
19. 13デイズ
《ネタバレ》 戦争にはならないと知っていながら凄い緊迫感が伝わってきました。 [DVD(字幕)] 7点(2008-09-17 01:33:48) |
20. ザ・マジックアワー
《ネタバレ》 序盤に同じ台詞を繰り返すシーンが面白かった [映画館(邦画)] 8点(2008-09-09 00:45:10) |