Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> 腸炎 さん
腸炎
さんのレビューページ[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
549
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(評価分)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
投稿日付順
1
2
3
変更日付順
1
2
3
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
21.
シンプル・プラン
ビリー・ボブ・ソーントンの兄貴役がなんとも可哀想で・・・。
人間の欲って怖いですね。でも一番怖いのはブリジット・フォンダだったりして。
8点
(2003-10-26 16:56:19)
《改行表示》
22.
ジェイソンX 13日の金曜日
コメディと思って観ましょう。笑えるから。
8点
(2003-10-18 21:58:44)
23.
ジーパーズ・クリーパーズ
ま、よくよく考えりゃたとえ後半がただのB級であったとしても、前半にあれだけのものがあったんでその辺で甘く見ます。
8点
(2003-10-18 19:04:52)
24.
ジャッジメント・ナイト
何の期待もせず観たら常に緊張感があり、意外に良く出来ている
8点
(2003-10-18 18:39:17)
25.
死霊のえじき
心理描写や人間ドラマは良く出来ているけど、シリーズを通して見ると物足りなさも感じる。パブ君が敬礼するシーンは最高。ゾンビがカッコよく見えたのは初めてです。
8点
(2003-10-18 17:56:56)
26.
呪怨2 (2003)
若干飽きてきたかも。
8点
(2003-10-17 17:29:36)
27.
10億分の1の男
惜しい。発送は良いのにテンポの悪さが目立つ。目隠しして森を全力疾走は面白かった。リメイクに期待。
7点
(2004-10-31 18:12:25)
28.
ジャッジ・ドレッド(1995)
こういうくだらないの好きです。適度にダサくて笑えます。
7点
(2004-06-26 15:00:35)
29.
ジュエルに気をつけろ!
一番面白いのはマイケル・ダグラスのリーゼント。
7点
(2004-06-17 16:16:23)
30.
THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
友人に無理矢理つき合わされて見ました。テレビ版もほとんど見てなかったし、はっきり言ってほとんど意味わからなかったですけど、何か伝わってくるものは有ったような無いような・・・。印象には残ります。
7点
(2004-06-08 16:33:51)
31.
趣味の問題
料理以外にも何から何まで味見させてく展開は面白かった。シンプルなラストは悪くなかった。
7点
(2004-04-04 21:53:12)
32.
死霊のしたたり2
ウェストと主人公がまた性懲りもなくやってます。ヒル教授もパワーアップしてます。
7点
(2004-03-09 17:00:41)
33.
Shall we ダンス?(1995)
いいんだけど、ちょっと長かった。
7点
(2004-01-25 19:45:04)
34.
ジングル・オール・ザ・ウェイ
クリスマスな感じがいい。
7点
(2003-12-13 14:03:59)
35.
修羅雪姫(2001)
ストーリーがあまり面白くない。アクションよりストーリー重視のため痛い。アクション重視のVERSUSのほうが面白かった。
6点
(2004-12-05 19:28:36)
36.
地獄甲子園
実写はどう考えても無理だろ。ただの変な映画になってる気がする。
6点
(2004-03-29 00:15:09)
(笑:1票)
37.
シャンハイ・ヌーン
何か足りない。
6点
(2003-11-14 18:29:04)
38.
13日の金曜日・完結編
続くのか。
6点
(2003-10-19 14:20:27)
39.
ジャンヌ・ダルク(1999)
キチガイにしか見えませんでした。
5点
(2004-09-25 12:30:52)
40.
13日の金曜日PART3
やっぱり同じ。
5点
(2003-10-19 14:18:16)
0
14
2.55%
1
9
1.64%
2
12
2.19%
3
13
2.37%
4
10
1.82%
5
31
5.65%
6
63
11.48%
7
100
18.21%
8
157
28.60%
9
98
17.85%
10
42
7.65%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲