21. 趣味の問題
料理以外にも何から何まで味見させてく展開は面白かった。シンプルなラストは悪くなかった。 7点(2004-04-05 15:58:26) |
22. シザーハンズ
切った氷で雪を降らすシーンは良かった。ちょっと悲しくもハッピーエンドですかね。 8点(2004-04-04 21:13:17) |
23. 深海からの物体X
とことん馬鹿にすれば、まだ救いがあるがこれは中途半端に馬鹿という最悪のパターン。 1点(2004-04-01 17:32:13)(笑:2票) |
24. シベリア超特急
神が舞い降りた。 0点(2004-03-31 11:39:02)(笑:12票) |
25. 地獄甲子園
実写はどう考えても無理だろ。ただの変な映画になってる気がする。 6点(2004-03-29 00:15:09)(笑:1票) |
26. 自殺サークル
54人の集団自殺には一本取られました。確かに誰もが言うとおり意味が判らないですね。でも最初から意味なんて無かったと思います。謎は謎のまま終わる。自殺というテーマならこういう終わり方もアリだと思います。自殺する人達の明るさが怖かったです。 10点(2004-03-14 19:15:47) |
27. 死霊のしたたり2
ウェストと主人公がまた性懲りもなくやってます。ヒル教授もパワーアップしてます。 7点(2004-03-09 17:00:41) |
28. ジュラシック・シティ(2001)
なめてるのか? 0点(2004-03-05 20:55:15) |
29. ショーシャンクの空に
素晴らしいの一言。 9点(2004-01-30 17:03:00) |
30. シティ・オブ・ゴッド
これはもう見るしかない。 9点(2004-01-29 23:35:50) |
31. Shall we ダンス?(1995)
いいんだけど、ちょっと長かった。 7点(2004-01-25 19:45:04) |
32. ジュラシック・パーク
うん、凄いよ。 8点(2004-01-13 14:01:06) |
33. ジュラシック・パークIII
何も考えずに見よう。 8点(2004-01-13 13:59:16) |
34. ジョーズ3
ひどい 2点(2003-12-29 14:06:23) |
35. JAWS/ジョーズ
特に言うことないです。 9点(2003-12-27 15:46:50) |
36. ジングル・オール・ザ・ウェイ
クリスマスな感じがいい。 7点(2003-12-13 14:03:59) |
37. 死霊の盆踊り
何を考えて生きているんですか? 0点(2003-12-12 18:18:22)(笑:9票) |
38. シャンハイ・ヌーン
何か足りない。 6点(2003-11-14 18:29:04) |
39. ジーパーズ・クリーパーズ
ま、よくよく考えりゃたとえ後半がただのB級であったとしても、前半にあれだけのものがあったんでその辺で甘く見ます。 8点(2003-11-09 21:45:02) |
40. シンプル・プラン
ビリー・ボブ・ソーントンの兄貴役がなんとも可哀想で・・・。 人間の欲って怖いですね。でも一番怖いのはブリジット・フォンダだったりして。 8点(2003-10-26 16:56:19) |