41. シャドウ・オブ・ヴァンパイア
こんなに画面が暗くちゃ疲れるだけだよ。二人の怪演は凄いんだけど暗くてよくわからん。字幕はハッキリみえた。これなら昔のモノクロ映画のほうがいい。全体の異様な雰囲気や設定は良かったのに残念だ。あーストレスたまった。 1点(2003-11-26 10:25:01) |
42. 60セカンズ
ケイジの運転しびれるぜ 9点(2003-11-26 10:23:41) |
43. シーズ・ソー・ラヴリー
理解できん。ペンとトラボルタの演技のおかげで我慢できた が。・・・見直したら、まあこういう愛もあっていいんじゃんって思いました。 5点(2003-11-26 10:03:16) |
44. 将軍の娘/エリザベス・キャンベル
1回じゃよくわからなかったので再見しました。シビレました。またトラボルタが完璧な演技をしてくれます。音楽も演出も文句なし!!! 10点(2003-11-26 09:56:43) |
45. ジャスティス(1979)
ん~?もう一度みてみようかなあ・・・見直しました。最高です。パチーノは当然だが、二人の判事の演技が素晴らしい。ラストはスカッとしました。5点から9点に変更します。 9点(2003-11-26 09:37:45) |
46. シー・オブ・ラブ
んーパチーノ主演だから観たけど、ヒロインが苦手です。内容も一度観れば十分かな。フランクの靴には笑えた。あとグッドマンの演技はいいね。 5点(2003-11-26 09:34:36) |
47. JFK
すげえキャストだね。ペシとレモンが渋い 5点(2003-11-26 09:10:21) |
48. 死の接吻(1995)
ドキドキして楽しかった。が、ちょっと物足りない。主役が地味すぎかな嫌いじゃないが(カルーソじゃなくブラビとかショーンペンあたりだったら・・・) 6点(2003-11-17 03:55:18) |
49. ジョンQ-最後の決断-
テーマはいいんだけど。飽きたな展開が 5点(2003-11-17 03:42:55) |
50. ジャック
ラストを工夫してくだされば、泣けたと思う。まあ、おもしろかったからいいか 7点(2003-11-17 03:17:21) |
51. ショーシャンクの空に
泣けなかった。残念・・・見直しました。自由こそ最大の幸福。いいですねえ。俳優たちの演技は完璧です。(首吊った爺さん最高にうまい!)6点→8点に変更します。 8点(2003-10-25 20:17:33) |
52. シン・レッド・ライン
ふうー疲れました。しかし長い、集中力のいる映画ですね。確かにキャストは凄いんだけど、再見しないと誰が誰だかわかりませんでいた。ニックノルティは熱い演技してました。トラボルタ、貫禄あります。クルーニー?いらないと思う。まあ観て損はないと思う。 7点(2003-10-14 23:37:10) |
53. シックス・センス
子役に秘密を告白された時のウィルスの表情がいい。ラストは本当に驚いた。最初に観た時の衝撃は忘れられない。確か確認したくてあわてて2回観た。今日久々にDVDで鑑賞したが、さすがに4回目は感動せず。でもいまだにこれを超えるラストは有りませんね。 9点(2003-10-14 22:21:03) |
54. シビル・アクション
トラボルタかっこいい。何回観ても飽きない映画です。・・・10点に変更します。本当におもしろい映画です。出演者すべてが極上の演技をしています。DVD買ってよかった。 10点(2003-10-14 21:57:08) |
55. 十二人の怒れる男(1957)
レモンの方が俺は好き 4点(2003-10-14 21:06:50) |
56. ショコラ(2000)
期待しすぎたのか全然面白くない。もういいや終わりっ 1点(2003-10-14 20:41:14) |
57. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM>
レモンが渋い。最高!!!これDVDになんないかなぁ。 10点(2003-09-28 23:49:24)(良:1票) |